スポンサーサイト


「腹巻き」

おはようございます。

年末に向けて寒さが厳しさを増すなか、

若者が手を伸ばすのは機能性肌着ばかりと思いきや、以外にも腹巻が人気だそうです。


「オヤジの象徴」視されたラクダ色はどこへやら、

ボ-ダ-やドット、千鳥格子の柄から、キャラクタ-を描いたものまで種類も色も多彩。


レギンスなどと同様、さりげないオシャレにも使えるとあって、

利用は女子に限らず、「腹巻き男子」も急増しているんだって。


実際、丸井で取り扱う腹巻きの種類は昨秋の3倍以上に増えている。

価格は1000円~2000円台と手ごろ。


「薄手なら着けてもすっきりとして見えるので、ス-ツ姿に合わせる社会人も増えている」(担当者)

といい、

販売数量は計画の2倍と好調に推移しているそうです。


「チラ見せ」もあるんだって。

コメント

こうめいさん、こんばんは
今日はフラのお稽古日でした
富士山が綺麗に見えましたよ

腹巻きが流行ですか
これは温かくてよさそうですね
ウエスト周りが温かいと他は薄着でもいられそうですものね
それに色使い等で外側に着けてのおしゃれも楽しめそう(笑)

こうめいさん、おはようございます
御出張ですか?

ババシャツもひそかな人気!

こうめいさん、こんばんは。*^^*

最近のファッションは冬でも薄着が多いので、「みんな寒くないのかな?」と思っていたら、下にババシャツを着ている女の子も結構多いようです。
ヒートテックも流行ってますけど、ババシャツ捨てがたいです。

腹巻きも、オヤジっぽいと思いきや、保温効果のすぐれた素晴らしいアイテムなんですね~。
なんだか嬉しい私でした。^^

Hulaさん
 おはようございます。
 >富士山が綺麗に見えましたよ 。
 いいなぁ-
 雪を被って、綺麗なんでしょうね。
 最近、東京出張が無いなぁ-
 ありがとうございます。(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 昨日は、友人とゴルフでした。
 教えて貰いながらのラウンドです。
 全く練習してなくて・・・・
 楽しかったです。(笑顔)

みやび さん
 おはようございます。
 >ヒートテックも流行ってますけど、ババシャツ捨てがたいです。
 僕は、ヒートテックを愛用してます。
 この時期の必需品です。
 もう欠かせません。(汗)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
