スポンサーサイト


「大山」

おはようございます。

4.5日と、鳥取県の大山に行ってきました。

中学時代の恩師の別荘に招かれたので、同級生5人が参加しました。


福山から、車で約2時間半のドライブです。


二日とも天気が最高に良くて、大好きな大山が綺麗に見えました。


僕は、若い頃から大山が大好きで、

何度も何度も登山してます。

大山は見る角度でいろんな姿を見せてくれます。


この度は、雪を被って無かったので、少し残念だったのですが、

でも、綺麗な姿はいつも通りでした。


大山にパワ-を貰ったので、

今日から又、頑張ります。(笑顔)

コメント

こうめいさん おはようございます。

大山に行かれたんですね~
天気が良くて愛しの大山に逢えてよかったですね~

こうめいさん、おはようございます

御出張かな・・ご旅行かな・・・と思ってお待ちしておりましたが
そんな楽しい集いでしたか!!
こうめいさんが大好きな大山に会えて、中学時代のお仲間にも先生にもお会いできて最高の休暇でしたね
また、今日からは年末に向けてパワー全開ですね(笑顔)

紅葉 さん
 おはようございます。
 >愛しの大山に逢えてよかったですね~
 そうなんです。
 大、大、大好きな大山です。
 とても嬉しかったです。(笑顔)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 ハイ!
 パワー全開で、頑張ります。
 卒業して、いまだにお付き合いしてて、
 とても信頼出来る先生です。
 いつも、良い先生に恵まれていて、幸せです。
 ありがとうございます。

おはようございます
こうめいさんが素晴らしい方に出会えるのは
やはりこうめいさんのお人柄なのですね
こうめいさんのブログから、いつもそうしたお人柄を感じております

Hulaさん
 おはようございます。
 ありがとうございます。(笑顔)
 子供の頃から、世話好きで、みんなと一緒になって、
 あれやこれやと行動してきて、多くの友人に恵まれました。
 今では、それが僕の財産だと思っています。
 12月に入って、毎晩忘年会と称して、飲み会が続いています。(汗)
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
