スポンサーサイト


「国会議事堂の前に一日、立っておりなさい!」

おはようございます。


「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」



先月末の議会開設120年記念式典で、

国会に来賓として招かれた秋篠宮ご夫妻に向かって、

民主党の中井 洽(ひろし)予算委員長が発言して問題になってます。



皇室に対して、極めて比例である・・・・

とか、非難殺到しています。


僕が思うのは、

国民の代表の国会議員でしょう。

その議員さんが、国会の場で、発する言葉では無いですよね。


まるで小学生の子どもですよね。


こんな議員が居るんだ。

国会議事堂の前に、一日中立てらすべきです。


「国会議事堂の前に一日、立っておりなさい!」(怒)



最近は、教師や議員さんの不祥事が多いですよね。

これでは、生徒や国民が、オカシクなるのも仕方ないことですかねぇ。(泣)



コメント

こうめいさん おはようございます。

こう言う議員さん選んだのも私たちなんですよね~
もう少し立場を考えて発言してほしいです。

柳田さんにしても同じです。

最近の議員は国を思って議員になるのでなく、単なる就職先として議員を選択しているんでしょうね。
お馬鹿が多すぎます!
国民も視野が狭いから、自分への目先の見返りばかり考えて議員を選んでしまう。
諸外国から相手にされない国にならなければいいですが・・・

紅葉 さん
 本当に情けない話しです。
 天皇、皇后両陛下のご入場までの約5分間で、
 秋篠宮ご夫妻は起立して待たれ、他の国会議員も立っていたときの出来事だそうです。
 小学生でも静かに待ちますよね。
 国会議員の資格無しです。(怒)

アンクルン さん
 国会議員ですよ。
 >お馬鹿が多すぎます!
 天皇、皇后両陛下のご入場までの約5分間が待てないんです。
 小学生でも静かに待ちますよ。
 >国民も視野が狭いから、自分への目先の見返りばかり考えて議員を選んでしまう。
 うん、そうです。(汗)
 そう言われると・・・・
 我々国民にも責任がありますね。(汗)
 >諸外国から相手にされない国にならなければいいですが・・・
 中国、韓国にバカにされて・・・・
 既に相手にされてないようです。 (泣)
 

+(*_*)+ おはようございます ♪~
それぢゃ1曲うたいましょうか。

のぎたいしょうは おごそかに~
おめぐみふかきぃ おおきみの~
おおみことぉのり つたふればぁ~
かれかしこみてぇ しゃしまつるぅ~ ♪~

ナカイ議員にカツ! ( ^_^)/~~~~~~●ゴン!

あろま姫様
 おはようございます。
 この歌、知らないんです。
 調べてみますね。
 さすが姫様、凄いなぁ-
 ありがとうございます。(笑顔)

こうめいさん、こんばんは
情けないですね
信じられない発言です。

最近の国会は揚げ足とりばかり繰り返されていますが
その延長口調になってしまったのでしょうか
でしたらほんとにおバカですね

Hulaさん
 おはようございます。
 コメントの返事が遅れてすみません。
 大好きな大山に行ってきました。
 天気が良くて、最高のドライブでした。(笑顔)
 ハイ!
 こんな議員は辞めさすべきです。(怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
