スポンサーサイト


今年のカ-プは違うぞ!

おはようございます。

開幕戦、広島カ-プは巨人に対して、2勝1分。

昨日は土壇場の9回に、1死一塁ニ塁で、重盗で同点。

引き分けに持ち込みました。

まだ、三試合ですが、

凄いぞ!

カ-プ。

広島には新球場も出来て、新生カ-プの勇姿を観戦したいファンが大喜びです。

なんだか、今年のカ-プは違いますね

頑張れ!

カ-プ。

コメント

昨日

広島駅で 「あっ こうめいさんとこ・・(^^)」と
思いながら通り過ぎました(^^)

カープ(^^)

今年はどうなるのかな?
高校野球・・長崎が優勝?したとかで
父が わざわざ 電話してきました(爆)
温度差が あって 笑いました(^^)(私はぜんぜん 野球みてなかったから・・・・)

地元球団が頑張ってくれると 嬉しいですよね~
さてさて 昨シーズン最下位の ホークスですが
秋山新監督のもと どんなペナントレースになるんでしょうか。。。
ペナント。。。といえば
プレイオフ。。。って どうしても解せないんですよね
だって どんなにペナントでがんばっても わずか何試合の
プレイオフで負けちゃったら 日本シリーズにいけないなんて
じゃ 何のためのペナントなの?。。。と思ってしまいます
だから シーズン中も ま。。。3位以内に入れば。。。みたいな
なんかいま一つ応援に力が入らないって言うか。。。
あれは 本当に必要なんですかねぇ。。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おてやわらかに・・・

昨日の巨人戦、ブラウン監督が退場になってたら^^勝ってましたよ。
阪神はピッチャーがおろおろと怖がってますので、勝つのは大変です。
野手も高齢化してますしね。
明日から阪神戦。お手やわらかにお願いします。
申し送れましたが、ドブログにいるときゃー、emichan/suの名前で出ていました。
HC2ではemarchと呼ばれています。

@duoです

いいですねぇ。広島さん。
球場といい、ペナントの出だしといい・・・。
それに引き換え、我が阪神は・・・。
オープン戦もだらしなければ
ペナント戦でもこの有り様です。
たしか、明日から甲子園で対広島3連戦ですよね。
どうぞ、新生カープさんの力を存分に発揮して
白星を重ねてください。
阪神戦にかぎっては、私の「心」は、
「口」とは別のところにありますが・・・(爆)

ム~ンちゃん
 おはよう~
 長崎、お疲れ様でした。
 広島駅で僕のこと思い出して戴いて嬉しいです。
 長崎清峰、凄いですね。
 決勝で岩手の花巻東と凄い試合をしました。
 長崎の誇りだと思います。
 ありがとう~

abeちゃん
 おはようございます。
 そうです!そうです!
 まったくabeちゃん と同じ思いです。
 どうしてあんな制度にしたんだろう?
 長いペナントでがんばっても、意味無いですよね。
 あの制度、廃止するべきだと思います。
 秋山ホ-クス、頑張って欲しいですね。
 ありがとうございます。

emarch さん
 おはようございます。
 お久し振りです。
 訪ねてくださって、ありがとうございます。
 僕はここで、ボチボチとやってます。
 今日から広島、阪神戦ですね。
 こちらこそお手柔らかに・・・
 今後とも宜しくお願いいたします。
 本当にありがとうございます。

duoさん
 おはようございます。
 私の「心」は、 「口」とは別のところにあります・・・(爆笑)
 今年はどうしたことか、いつものカ-プと違うようですよ。
 今日からの阪神戦、ここで踏ん張らないと・・・・
 巨人、阪神連続連破でいきましょうか。(笑)
 ありがとうございます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
