スポンサーサイト


「僕は・・・・・・」

おはようございます。


会社からいつもより少し早めに帰宅すると、

裸の妻が見知らぬ男とベッドの上で抱き合っていた。



こんな場合、各国の人々はいったいどうするだろうか?



アメリカ人は、男を射殺した。


ドイツ人は、男にしかるべき法的措置をとらせてもらうと言った。


フランス人は、自分も服を脱ぎ始めた。


日本人? 彼は正式に紹介されるまで、名刺を手にして待っていた。(世界の日本人ジョ-ク集)





ぼ、ぼ、ぼ、僕ですか・・・・?


「宜しかったら、お持ち帰り下さい・・・」 かなぁ-(怒)

コメント

こうめいさん おはようございます。

私の夫が・・・と考えてみて
お持ち帰りいただいて法的処置とりましょうか。

2人から慰謝料もらいます。が
浮気をするってことは魅力を感じなくなった?

魅力を感じさせなくなった方にも責任はあると思います。
ちょっと生意気ですね(笑)

朝から、笑わせていただきました。
私のブログにも”世界のジョーク”をリンクして、
毎朝笑っているのですが、これは傑作ですね。
日本人・・・うふふ・・・名刺を持って・・・(;一_一)

あー

「なにをしてるんでしょうっか!!」
とショーバイショーバイ風の掛け声とともに部屋を出て
泣きながら蟹と戯れます

(啄木)

紅葉 さん
 おはようございます。
 アッ!
 そう言えば、慰謝料を貰わないと・・・・
 二人からですね。(笑)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 そうなんです。
 >名刺を手にして待っていた。
 これ、笑えますよね。
 いろいろ考えるものです。(笑顔)
 ありがとうございます。

けいにゃ さん
 おはようございます。
 >泣きながら蟹と戯れます 。
 けいにゃさんのその姿が目に浮かびます・・・・。
 なんだか、自分を見てるようで・・・(汗)

 

>「宜しかったら、お持ち帰り下さい・・・」
こうめいさんって随分気前がいいですね。
テイクアウトOKですか!
僕だったら、その男性に
「僕にも!」って事は有りません。(^_^;)v

★こうめいさん
 おはようございます。
 >こうめいさんって随分気前がいいですね。
 ハイ!
 男の意地です。

凄い笑っちゃった!!
お国柄出ますね。
最近は、韓国人、中国人も気になります。

どうも、コメントの返事を書くときに相手の名前を
名前とタイトルの欄に入れて返事していると、
他人のブログに行くとその名前が自動的に入るので
うっかりと成りすましになっていたようです。(ーー;)たら <(_ _)>

らいむ さん
 おはようございます。
 >お国柄出ますね。
 そうですよね。
 面白いですね。
 >最近は、韓国人、中国人も気になります。
 ハイ!
 中国人の面白いジョ-クがありました。
 掲載しますね。
 ありがとうございます。(笑顔)

kanchan さん
 おはようございます。
 >うっかりと成りすましになっていたようです。
 『コラァ-!
 成りすまして、そこでゴソゴソと何をやってる!』
 あっ、間違いました。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
