スポンサーサイト


「すべて未払い」

おはようございます。

熊本の31歳の女性。

熊本市からタクシ-で福岡の中洲に行き(タクシ-料金は運賃と高速代で2万7700円)、

ホストクラブで豪遊して、

その後ホテルに一人で宿泊したのですが、

1円しか所持していなくて、すべてが未払い。


トラブルになり、通報でホテルに駆け付けた博多署員に逮捕されたそうです。


31歳の女性。

凄い!としか言えないなぁ-(驚)

コメント

こうめいさん おはようございます。

わぁ~凄い度胸だ~
タクシーを降りる時点でトラブルになると思うんだけど・・・

タクシーとかクラブつけがが効くのかな~
こういう度胸はちょっとね~

いんどるわ

こうめいさん おはようございます。

博多のおなごは怖いねぇ。

いんどるわ。

・・・現場が続いてます。

所持金で1円だけ持ってても仕方ないだろうけどなぁ・・・。

今、日本で一番有名なAKBの人気アイドルも少し前までは全財産59円を持ってスタジオ入りしてたようです。・・・吉本のお笑いタレントかっ!
大人が子供を食い物にしてる?

▼AKB48 前田あっちゃんの所持金はなんと59円でした
http://www.youtube.com/watch?v=M3mIbe8i93g&feature=related

こうめいさん、こんばんは
1円で豪遊!!
凄いですね。
所持金は多かったのかな?
ホストクラブで使い果たしてしまったとかですかね~。
31歳でですか。
繰り返さなければよいのですが・・・。

わー、刺激的なオコナイですねー。
やってみたいかも・・・なんて、出来ませんよ。 勿論、出来ませんとも。

なかなかやるなぁ!

+(*_*)+ おはようございます ♪~
多くの武勇伝を抱える私ですが、この人には負けたなぁ!
うふふっ、私は32年の人生で過去3回P-Carにご招待されました。 (^_^;)v

紅葉 さん
 おはようございます。
 >タクシーを降りる時点でトラブルになると思うんだけど・・・
 そうなんです。
 それが、「ホストに借りるけん」と嘘をついてたそうです。
 タクシ-のつけは、聞いたことないですね。
 それにしても凄い人ですね。
 ありがとうございます。

塾長 さん
 おはようございます。
 世の中、凄い女性がいますね。
 なんだか、嘘で固めてる女性です。
 恐い、恐い・・・
 くわばら、くわばら・・・
 ありがとうございます。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 >AKB48 前田あっちゃんの所持金はなんと59円でした 。
 でも、可愛いなぁ-
 彼女なら・・・
 オジサンが、いつでも立て替えてあげるんだけど・・・(汗)
 >大人が子供を食い物にしてる?
 すみません。
 本音が出ました。(大汗)

Hulaさん
 おはようございます。
 >ホストクラブで使い果たしてしまったとかですかね~。
 そうではないんです。
 最初から、1円しか持ってなくて・・・
 タクシ-の運転手さんには、
 「ホストに借りるけん」と嘘をついてたそうです。
 確信犯です。
 凄い女性ですよね。

まみん さん
 おはようございます。
 >わー、刺激的なオコナイですねー。
 凄い女性ですよね。
 1円しか持ってなくて、
 こんな大胆な行動が出来るんですから、
 まったくの驚きです。
 普通、出来っこないです。
 世の中、いろんな人がいますね。
 ありがとうございます。

あろま姫様
 おはようございます。
 >この人には負けたなぁ!
 だって、こんな人を騙す行いは、姫様の武勇伝とは違いますね。
 >私は32年の人生で過去3回P-Carにご招待されました。
 僕には、まだ招待が無いのですが・・・
 それにしても、世の中、いろんな人が居ますね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
