スポンサーサイト


「健忘症の仙石官房長官、即刻辞めてください!」

おはようございます。

18日の参院決算委員会で、自民党の丸山和也氏が、

中国漁船衝突事件をめぐり、

船長釈放が発表された後、仙石官房長官と電話で話し、


仙石官房長官が、

船長を起訴した場合に、

「アジア太平洋経済協力会議(APEC)が吹っ飛んでしまう」

と述べたと、暴露した。



これに対し、仙石氏は答弁で、

「最近、健忘症にかかっているのか分からないが、

丸山氏が暴露したような会話をした記憶はない」

と否定した。


健忘症だと・・・・


よくもまあ-

国会議員ですよ。

それも官房長官。

健忘症で勤まる訳ないでしょう!

即刻、議員を辞めてください!

コメント

こうめいさん おはようございます。

アハハ~健忘症ですか~
わたしはどっちもどっちいい勝負してるとおもうな~
仙石さんも丸山さんも元弁護士さんでしょう。

紅葉 さん
 おはようございます。
 >仙石さんも丸山さんも元弁護士さんでしょう。
 そうなんですよ。
 確かにどっちもどっちですね。(笑)
 最近の仙石さんの言動、目にあまるものがあります。
 仙石政権のようですよ。
 ありがとうございます。


朝食食べたっけ?

+(*_*)+ おはようございます ♪~
同感、私も即刻議員辞職すべきと考えます。
それにしてもこの答弁は腹立たしい限りでしたねぇ。
己の言に責任を持たず「言った記憶はない」など官房長官として言語道断! 引退して孫と公園で日向ぼっこでもしながら、これからは平穏な日々をのんびりと過ごしてね。 (^_^)v

あろま姫様
 おはようございます。
 姫様も、国会の答弁、聞かれましたか。
 本当に腹立たしい限りでした。
 国会を冒涜してます。
 何様と思ってるんだろう。(怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
