スポンサーサイト


「どちらも男?」

おはようございます。

昨夜、友人と行きつけのラウンジに行きました。


その時、話題になったのですが、

「おかま」と「ニュ-ハ-フ」は同じか、違うか?


僕は、違う。

 だって、明らかに違いますよね。
 見た感じで・・・・


友人は、同じ。

 所詮、どちらも男だから・・・。


女性ホステスさんは、

 おかまは、おカマを掘るが、

 ニュ-ハ-フは掘らない。

 その違いがある。




なんだか、奥が深くなってきました。


と、そんなクダラナイお話しをしながら、

飲み歩いてます。(汗)

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通に

女装して買い物されているおじさんに遭遇すると
びっくりしますぅ~v-12
でもこれが結構いてはりますぅ~v-12
おかまとニューハーフともまた違うのでしょうかあ~

ややこしや~~~~~v-39

こんばんは。
う~ん、おかまとニューハーフ・・・。
一般論ですと、
おかま:心は女、見た目は男、体は男。
ニューハーフ:心も見た目も女、体は女であること多し。
って感じでしょうか?

僕も違うと思う。何がどうという訳ではないけど違うんでしょうねぇ。
まったく理解できない生き物だから、極力近寄らないようにしてるので、身近には居ないのですが・・・。考えてみれば、どちらも自分自身を前向きに受け入れてる人です。

角度を変えて見ると「性同一性障害」という言葉もあります。
見えないけど男も女も多分居ると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫 様
 おはようございます。
 女装して買い物されているおじさん、
 よく見られるんですか。
 福山では見ないなぁ-
 >おかまとニューハーフともまた違うのでしょうかあ~
 どかま!
 ですか。(汗)

梢華 さん
 おはようございます。
 梢華 さん、よくご存知ですね。
 >ニューハーフ:体は女であること多し。
 これには、ビックリしました。
 僕には理解できない世界ですね。(汗)
 ありがとうございます。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 >まったく理解できない生き物だから、極力近寄らないようにしてる・・・
 爆笑!
 そうですね。
 でも、僕は少し興味があるので・・・
 近寄って見てみたいです。(大汗)
 「性同一性障害」
 高校時代に、後輩に居ました。
 可哀相でした。
 今どうしてるのかなぁ-



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
