スポンサーサイト


「鈴木健想」

おはようございます。

13日、広島で行われた、全日本プロレス広島大会に、

鈴木健想選手が出場されるので、応援に行きました。


「鈴木健想」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%81%A5%E6%83%B3



鈴木選手は、明治大学ラグビ-部の時から、日本代表選手として大型ロックで活躍し、

大学卒業後、1999年に新日本プロレスに入団し、

その後、ハッスルに参戦、和泉元彌とも対戦しました。


2007年にメキシコに渡り、名実ともにメキシコのトップレスラ-として活躍し、

今年の7月、帰国して全日本プロレスに参戦しています。


鈴木選手とは、新日本プロレス時代に知り合い、

浩子夫人とも、福山の我が家に遊びに来られたこともあります。


物静かで、礼儀正しい素敵な選手です。


試合の後は、二人で、トコトン飲み歩きました。(汗)

コメント

こうめいさん おはようございます。
素敵なお友達がいらっしゃるんですね~

きっと美味しいお酒をのまれたんでしょうね(^_-)-☆

こうめいさん、こんばんは
この方ですね一緒にトコトン飲み明かした方は
今、ネットでお顔拝見してきました
素敵な方ですね。
リング上では、こわいお顔になるのですか?(笑)

何故だろう?

+(*_*)+ おはようございます ♪~
プロレスラーに限らず格闘家って真摯な態度の人が多いですよね。 例外はカメちゃん3兄弟くらいかなぁ? (^^ゞ
元彌サンとの対戦は乗り気がしなかったんぢゃないでしょうかねぇ?
私もプロレスラーのお友達が欲しいなぁ!  (^_^)v

こんにちは。
お二方とも酒は呑んでも呑まれないタイプ
とお見受けします(^.^)
きっと楽しいお酒なんだろうなぁ。。。

紅葉 さん
 おはようございます。
 >素敵なお友達がいらっしゃるんですね~
 ハイ!
 ありがとうございます。
 完全に二日酔いでした。(汗)

Hulaさん
 おはようございます。
 ハイ!
 そうなんです。
 福山のバラ祭りにも審査員として来てもらいました。
 そうですね。
 リング上では、こわい顔になるのですが、
 リングを降りると、素敵なひとです。 (笑顔)
 

 

あろま姫様
 おはようございます。
 >プロレスラーに限らず格闘家って真摯な態度の人が多いですよね。 
 そうですね。
 プロレスラーの上下関係は凄いです。
 そんな中で、自然と、人に接するとき、
 礼儀正しくなるのですかね。
 うん、カメちゃん3兄弟は、親が悪いから・・・・
 恥ずかしいです。

 

梢華 さん
 おはようございます。
 >お二方とも酒は呑んでも呑まれないタイプ 。
 ハイ!
 飲まれないけど、二日酔いになりました。
 でも、とても楽しいお酒でした。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
