スポンサーサイト


「これをやったらオッサンくさい」

おはようございます。

オッサンくさい行動というのは、どうやら万国共通らしいですよ。


イギリスでこの度、発行された、新刊「これをすると中年男」に、

大体こんなことが書かれているそうです。



どんな行動がオッサンくさいか。

●テレビのコメンテ-タ-の意見にヤジを飛ばす。

●職場、芸能人のゴシップに興味津々。

●30代より20代女性と話したがる。

●ギタ-教室、シングルモルトウィスキ-セミナ-に通いたがる。

●バイアグラやEDなど、元気のない○○について平気で話す。

●初めて会った人に「何歳に見えるか」と聞く。

●自分より若い医者を信用しない。

●後輩にランチを買ってこさせる。・・・・


なんと、まったく日本のオッサンと一緒ですね。

このようなことを始めたら、オッサンの兆候間違い無しですね。

だって、世界標準ですから・・・



ぼ、ぼくは・・・・・

20代女性と・・・・


そんなこと無いです!(汗)

コメント

こうめいさん おはようございます。
わたしはCMをみて言ってますね~
いかにも効き目がありますよっていうようなCMに・・・

若い人と話をすると若返りの効果はあると思いますが・・・
話がかみ合わないこともあるでしょうね~

ゴシップには興味はないです。
好きなようにすればって感じ(笑)

セクハラにならないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉 さん
 おはようございます。
 >いかにも効き目がありますよっていうようなCMに・・・
 テレビのコマ-シャル。
 本当に、凄いです。
 僕が出勤する頃の4時ごろは、通販のコマ-シャルばかりです。
 その全てが、効き目がありますよって言ってます。
 これにはヤジも飛ばしたくなりますよね。
 >セクハラにならないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
 そんな事は絶対に無いですよ。
 ありがとうござます。(笑顔)

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
