スポンサーサイト


「前向きで」駐車場にも励まされ。

おはようございます。

僕の車が調子悪いので、一昨日入院しました。

昨日は代車です。

昼食のうどん屋さんのお店の駐車場に、「駐車は前向きで」と書いてありました。

いつもなら、一回できっちり駐車出来るのに・・・・

二回、三回。

バック駐車、得意だったのに・・・・・

歳かなぁ-

「前向きで」駐車場にも励まされ。(汗)

コメント

あはは

代車は車の大きさがわかるまでなかなか緊張するものですよね。^^お疲れさまでしたあ~
私。。。。うまいですよ。駐車(^ー^)

前向きですもの

代車だもの慣れないと誰でも大変です。歳のせいじゃありませんって。
私は代車を借りたディーラーを出るときにすでにガリガリ。自宅駐車場に入れるときにバキバキ(天井でアンテナ折りました)

前向き駐車

前向き駐車より、バックで駐車が好きです。
出る時サッとで出られるのがいいです。
車が変われば車幅に暫く悩みますよね。
私なんて最近家の車庫に入れるのに2~4回も切り替えてしまい、つれあいに 「下手くそ」 って言われてます。
以前は本当に見てる人がすごいってくらい難しい場所にも1回で入れられてたのに~~ 本当に下手くそになってきました。
年ですかね。

@duoです

こうめいさん、おはようございます。
>「前向きで」駐車場にも励まされ
これ、第一生命のサラリーマン川柳の作品ですか?
こうめいさんはサラリーマンじゃないから応募出来ませんよ。(笑)
いやあ、冗談はさておいて、私は最近自分の車でも下りてみたら少し斜めになっているんですよ。
やっぱりショックですねぇ。
ぷりんちゃんにお付きあいしたくはないんですが・・・(笑)
こうめいさんの場合は慣れない代車だからだと思いますよ。
ぷりんちゃんや私と違って心配ご無用です。(笑)

姫様
 おはようございます。
 僕、バック駐車が得意なんですが・・・
 アリャ!
 と思いました。
 歳を取ると、バック駐車が上手く出来ないと言いますよね。
 姫様、上手いんだ!

listen さん
 おはようございます。
 ディーラーを出るときにガリガリ。
 自宅駐車場に入れるときにバキバキ。
 そんな事があったのですか。
 大変だぁ-
 確かに、代車だから慣れないけど、
 バック駐車、自信があったのに・・・・(泣)
 ありがとうございます。

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 「前向きで」は、「バックで駐車してください」って事なんです。
 僕も、得意なんですが・・・
 なかなか上手く出来ないんです。
 ぷりんちゃんは違いますが、
 やはり歳が関係あると思うんです。
 この度、痛切に感じました。
 情けないです。
 ありがとうございます。

duoさん
 おはようございます。
 ぷりんちゃんや私と違って・・・・
 とんでもないですよ。
 自信があったのが、真直ぐになってないと、 
 本当に歳を感じます。
 情けないです。
 この川柳は、飲み屋さんで戴いた日めくり川柳です。
 また、紹介しますね。
 ありがとうございます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
