スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本を中国の言いなりにさせる3つの方法」

おはようございます。


尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、

中国は日本側に謝罪と賠償を要求するなど強硬姿勢をエスカレ-トさせていますね。


KenDone さんに教えて戴いたのですが、

中国国内メディアのIT商業新聞網で「日本を制圧するのは簡単、3つの方法で1ヶ月のうちに従うようになる」

という記事を掲載したそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000010-scn-cn




その1つ目は、中国各地のス-パ-マ-ケットやデパ-ト、自動車販売店で、

直ちにすべての日本ブランド商品の販売を停止すること。



2つ目は、レアア-スをはじめとして、日本が中国から大量に輸入している資源商品の供給を止めること。



3つ目は、高い買取価格を提示して、

中東の産油国が日本に輸出している石油関連商品を中国に供給させるようにすること。

これに伴う金銭的損失は、今後日本に資源商品を輸出する際の価格に転化すれば回収できる。



これらの方法はすべて中国側が完全にコントロ-ルできるものであり、

アメリカによる支援も必要ない措置だ。


だって。


既にレアア-スなど、着々と実行してきてます。

本当に恐ろしい国ですね。

コメント

日本いじめにはまだまだ色々な手がありますね
食料、下請けとして依存度が高いしこれから日本は厳しくなってくるでしょう
暢気な日本人はそれさえ考えない

怒り心頭 (;^_^)/~~~●

+(*_*)+ おはようございます ♪~
怒りで私の頭の血管が切れてしまいそうだからコメントは自粛しますが。。。対華21ヵ条を突きつけられた時の彼らの気持ちがチト分かったような気がします。 (^_^;)v

えらいこっちゃ

ひぇ~
これでは手も足もでません。もう日本には中国の手の中でころがされているようなもんですね。
早く中国依存症を解消しないといけませんね。
中国からは手を引いてインドと手を組む方がまだましです。
インドは今から伸びますよ。

妄想と現実

これは、豪いこっちゃね。

レアアースは米国など他の国でも採れると思います。元々レアアースの市況が安いため廃鉱になってるところが多い。円高を利用して、そんな鉱山を企業買収するなり投資する方法もある。

元々、こういった事態がおきる可能性のある国だと考えるべきなんだろうなぁ。日本の外務省もショボイし、政府は更に怪しい。
それよりも、中国共産党が軍部を抑えられなくなってると考えるのが嫌な課題だなぁ。。。

小平は軍部を抑えて市場開放を進めたけど、時代は更に変わりつつあるのかもしれない。
社会主義と市場経済をバランスよく築こうとしてるように見てたけど、市場経済と政治や国家、中国共産党が一体化しつつある。
中国国家は中国共産党の下にあるのは間違いない。それって、どう考えたらいいのか解らない?

世界の市場ではなくなると言うことでしょうか?
世界の工場としても危ういと考えるべきでしょうか?
状況を確認しつつ、緩やかに撤収なのかな?
一歩一歩、がんばるべ!

こうめいさん、おはようございます
今日は、フラのお稽古日です
お天気が良いので、綺麗な海を見ながら楽しんできます
また、夜お邪魔させていただきますね

KenDone さん
 おはようございます。
 この度はありがとうございます。
 KenDone さんの記事を読ませていただいて、本当に大変な事だと改めて認識しました。
 >日本いじめにはまだまだ色々な手がありますね 。
 そうなんですか。
 やはり、中国はチヨット危険ですね。
 これからもよろしくお願い致します。(笑顔)

あろま姫様
 おはようございます。
 >怒りで私の頭の血管が切れてしまいそうだからコメントは自粛しますが・・・
 爆笑!
 でも、ここで笑ってはいけませんね。
 失礼いたしました。
 >対華21ヵ条を突きつけられた時の彼らの気持ちがチト分かったような気がします。 (^_^;)v
 そうですね。
 あれから日本と中国の関係に溝が出来たまま・・・・
 今日に至ってるんですよね。
 この溝、なかなか埋まりそうにないですね。
 隣国だから仲良くしたいです。
 ありがとうございます。(笑顔)

塾長 さん
 おはようございます。
 >これでは手も足もでません。
 >もう日本は中国の手の中でころがされているようなもんですね。
 そうです。
 中国国、日本省、東京市・・・・・・です。
 アメリカに統合されると思ってたら、
 中国に統合されそうです。
 >中国からは手を引いてインドと手を組む方がまだましです。
 >インドは今から伸びますよ。
 一度だけ、視察でインドに行ったのですが、
 真面目で人間性も良いから、これからはインドやベトナムですね。(笑顔)
 ありがとうございます。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 豪いこっちゃ。
 この漢字が読めなくて・・・・
 辞書で探して、初めて知りました。
 >円高を利用して、そんな鉱山を企業買収するなり投資する方法もある。
 これだ!
 人件費の問題があるけど、筑紫平野 さんが言われるように、
 円高の今がチャンスですね。
 >それよりも、中国共産党が軍部を抑えられなくなってると考えるのが嫌な課題だなぁ
 やはり、評論家が話してましたが、
 その問題が今後最も注意しなくてはいけない事だそうですね。
 僕には先行きが分からないけど、
 嫌な隣人ですね。
 ありがとうございます。(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 フラのお稽古、お疲れさまでした。
 >お天気が良いので、綺麗な海を見ながら楽しんできます 。
 いいなぁ-
 僕も海が大好きです。
 秋空に映える海は最高に綺麗でしょうね。
 瀬戸内の海も綺麗ですよ。
 あと、お邪魔しますね。
 ありがとうございます。(笑顔)

こうめいさん、おはようございます
恥ずかしながら、暢気にフラの一日を過ごしている間に、
レアアースの問題解決への糸口に光がさしたようで・・・
中国側も、ちょっと慌てています?
強硬姿勢を崩し始めているようですが・・・

Hulaさん
 おはようございます。
 この度の事件で、多くの国が、中国に対して、不信感を抱いています。
 アメリカまでも、中国依存から脱する方向に進んでいます。
 身から出た錆ですよね。
 日本も、しっかりと考える必要があります。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。