スポンサーサイト


「女子トイレのぞき男」

おはようございます。

少し前の事件ですが、

高知県南国市のJR土讃線後免駅で、

同市在住の自称警備員の49歳の男性が、

女子トイレ天井裏に無断で入ったとして南国署に逮捕されました。



同署によると、男性は天井裏にうつぶせで寝そべっており、

梁(はり)やワイヤに挟まれて身動きが出来ない状態だったようです。



天井に穴が開き、男性のシャツの一部が外に出ているのを駅員が発見し同署に通報。


署員が同容疑者を見つけ、体を引っ張るなどしたが動かず、

消防のレスキュ-隊が天井を切り取って、約40分後に救出しました。



同署によると、のぞき目的で天井裏に入ったとみられるが、

容疑者は黙秘してるそうです。


なんとも情けない、のぞき男ですね。

コメント

おはようございます
なんだか情けないですね。
今、日本はおかしな人が多くなっていますよね
ストレスだとか言われていますが
そんなものではないですよね。

ただ、モラルの低下と甘え、
自制心の欠落(ケツ落・・・あれっ?)だと思います。

こうめいさん おはようございます。
女性のトイレ上から覗いてどうなるんでしょう~
あほらしいと言うか飽きれてものが言えません・・・

妻子があるんでしょうにね~
奥さんとお子さんが可愛そう

とんでもない野郎ですが、最近の出来事を見ていると
何だか可愛く思ってしまう僕は、変態でしょうか?

もしそうだったら、たいへんたい!(^_^;)v

Hulaさん
 おはようございます。
 本当に情けない話しです。
 そうです。
 モラルの低下と甘え、 自制心の欠落です。
 どうして、こんな人が多くなったのかなぁ-
 これから、どうなっていくのですかねぇ。
 情けないです。
 ありがとうございます。

紅葉 さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 49歳の男性、
 きっと妻子があると思います。
 >奥さんとお子さんが可愛そう 。
 一家の一生が真っ暗ですね。
 特に子供さんが居られたら、本当に可哀相です。
 情けないなぁ-
 ありがとうございます。

kanchan さん
 おはようございます。
 >最近の出来事を見ていると
 >何だか可愛く思ってしまう僕は、変態でしょうか?
 うん、チョット、変たい!
 ウソです。
 あまりに最近は酷い事件が多いので、
 僕も可愛く思ってましたよ。
 そして情けなく。(笑顔)
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
