スポンサーサイト


「山口県人」

おはようございます。

25,26日と山口市で行われた、取引先の商品展示会に行ってきました。


山口市は県庁所在地ですが、人口が20万人ほどで、とても綺麗な街です。


展示会の会場が、市役所の近くだったのですが、

それはそれは綺麗な街並みで、

道を尋ねても、皆さん親切に教えてくださり、

「こんな街に住んでみたいなぁ-」と思いました。



夜も、ホテルの近くの居酒屋さんに行ったのですが、

これが安くて美味しい。



うん、今度生まれてきたら、僕は山口県人です!

コメント

おはようございます

山口市も意外と忘れられる市のような気がしますが
いいとこですね
島根も山口も、中国地方はいいですよね^^
山口の人は賢い人が多いよ、
このへんでもえらい人はたいてい山口の人じゃって
母がよく言ってました
私の主観だと福山の人が親切だなーって思います

こうめいさん おはようございます。
山口もいいとこでしょう。

歴史のある町ですからね~
いいところがたくさんありますよ~

ぜひご家族と行ってみてください^_^

こうめいさん、こんにちは
御出張お疲れ様でした
でもそんなにお気に入りの所になられたのでしたら
お疲れは感じていませんね(^-^)

ちゃんと居酒屋チェックもされているところがこうめいさんらしいです(笑)

山口いいとこ一度はおいで

こうめいさん 今日は

そうですか。今度生まれたら山口ですか。

そんなにいいところなんですね。

みん さん
 おはようございます。
 >山口の人は賢い人が多いよ、
 >このへんでもえらい人はたいてい山口の人じゃって 。
 そう言われれば、本当ですね。
 それに優しい人が多いと思いました。
 >私の主観だと福山の人が親切だなーって思います 。
 うわぁ-い!
 福山の人!
 福山雅治でなくて・・・・
 嬉しいなぁ-
 僕も福山人です。
 ありがとうございます。
 嬉しいなぁ-(笑顔)

紅葉 さん
 おはようございます。
 >歴史のある町ですからね~
 >いいところがたくさんありますよ。
 そうですね。
 今度は仰るように、家族で湯田温泉に泊まって、
 ゆっくりしたいです。
 本当に素敵な街でした。(笑顔)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 >そんなにお気に入りの所になられたのでしたら
 >お疲れは感じていませんね。
 そ、それが、
 飲みすぎて・・・
 疲れました。(汗)
 でも、もし時間が取れたら、Hulaさんも是非訪れてみてください。
 なんだか日本の原風景が残っている街です。
 ありがとうございます。(笑顔)

塾長 さん
 おはようございます。
 >そんなにいいところなんですね。
 そうなんです。
 街並みがとても綺麗で、
 歴史を感じさせられる街です。
 それでいて、夜の町も賑わっていました。
 今度は、紅葉 さん 仰るように、
 家族で湯田温泉に泊まってみたいです。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
