スポンサーサイト


「ザ・バブルドリ-ム」

おはようございます。

天下分け目の戦い。

菅首相が制しましたね。


大阪では、ホテル業界が、熱い戦いを始めてます。

13日に、「セントレジスホテル大阪」を記事にしましたが、

今日は、「ホテル阪急インタ-ナショナル」です。


ホテル阪急インタ-ナショナル(大阪市北区)では、

日本のバブル時代の「夢」をもう一度・・・・として、

1泊100万円(2人)のぜいたくデ-トコ-ス「ザ・バブルドリ-ム」を発表しました。


プランは同ホテルの20~40代の女性社員らが中心になり、

経験してみたい“ぜいたく”を検討し、作成されたそうです。


コ-スは2人1室で1泊2食付。

同ホテル34階の最高級ル-ム「プレジデンシャルスイ-トル-ム」に宿泊し、

ロングリムジンでの市内観光やセスナ遊覧飛行、

最高級シャンパン「ドンペリニヨン」を使ったシャンパンタワ-や、

バラ風呂などが準備されています。

当時を知る40~50代のほか、若い世代の利用にも期待を寄せています。


期間は11月8日から1年間で、1日1組限定だそうです。


ぜいたくデ-トコ-スですか。


若い素敵な女性と・・・・・


女性達が行くのかなぁ-(汗)

コメント

一泊二日、2名で100万円ですか!まあ真面目に働いて稼いだお金で楽しむのでしょうが、病気になってもお金が無く医者にかかれずに亡くなる人もいますのでちょっと考えさせられます。(´・ω・`)

こうめいさん おはようございます。
100万円の宿泊代ですか~

こんなところに泊まるなんて夢のまた夢で・・・
100万出して宿泊されたかたは自慢されるんでしょうね~
100万円あったらわたしは家族と旅行します。

その方が価値があると思うので・・・^_^

ステイタス

こうめいさん おはようさんどす。

大阪のホテル業界が熱いですね。

大阪らしい発想です。ピンとキリ。

高いか安いかどっか。

今からはこういうのが増えてきそうです。ステイタスを求めて

100万円が高いか、安いか。

行かれた方は必ず安いと思うと返答されます。

一泊で100万円使ってくれる人がいるから、
私のように1万円未満の利用者が救われているかもです・・・
安い部屋の存続の為に、最上階が常に利用されますように・・・

東京の帝国ホテルのドアマンは優秀で有名だそうですが、「セントレジス大阪」の30代後半のドアマンも5千人のお客様の名前と、顔と、車のナンバーを覚えて来客をお待ちしてるとか・・・。
「ホテル・ニューオータニ・大阪」のドアマン、ゲストリレーションスタッフは1万人の顔を覚えてるそうです。
金を出せば誰でも泊まれるけど、客も覚えられるぼどのレベルに達しないと、そのホテルには似合わない。

「セントレジス大阪」の標準宿泊が55000円、スイートルーム17万8400円ですか、高級ホテルでは普通の値段なのでしょう。
でも僕が仕事で宿泊するのは、せいぜい5千円~8千円です。自分一人だけなら3500円のカプセルホテルか、一泊千円のインターネットカフェがお似合いです。

フランク・ロイド・ライトが設計した「明治村の帝国ホテル」なら観たけど、高級ホテルは100万円の札束で汗が吹けるようになったら泊まりに行こうと思います。

こんばんは。
えー、一泊二日2名で100万円ですか?!
いったいどんな人が泊まるんでしょうか。
程があるでしょうに(汗)

こうめいさん、こんばんは
今度は一泊100万円ですか~
ドンぺリシャンパンタワーにしてもロングリムジンでの市内観光にしても、
ぶふっ!はずかしい・・・って思ってしまいますぅ(汗;
薔薇風呂は藤沢の湯の市のお風呂で時々入れますし・・・って
やっぱり庶民ですね。
その程度で満足満足です(笑)

中国人が飛びつくかも・・・って思いました。

あたしは飛びつけない。(笑)

こうめいさん、こんばんは!*^^*

バブルドリームですかぁ!@@
一晩で100万円。結婚式のオプションで行なうなら、庶民にも不可能ではないかも知れません。

それにしても面白い企画ですね。お金持ちにはどんどんお金を遣っていただいて、経済の活性化をしてもらわねば!
^^ノシ

kanchan さん
 おはようございます。
 >まあ真面目に働いて稼いだお金で楽しむのでしょうが・・・・
 そうです。
 もし、我々の税金を使って・・・・
 だったら許せないですよね。
 若い素敵な女性と・・・・・
 だったら、行ってみたいですね。(汗)


病気になってもお金が

紅葉 さん
 おはようございます。
 >100万円あったらわたしは家族と旅行します。
 ぼ、ぼくは・・・・
 若い素敵な女性と・・・・・
 だったら・・・・
 いや、なんでもないです。(汗)

塾長 さん
 おはようございます。
 >大阪らしい発想です。ピンとキリ。
 そうなんだ。
 ステイタスを求めて 、これからはこういうのが増えてくるのですかね。
 >行かれた方は必ず安いと思うと返答されます。
 それだけ、ホテル側は自信を持っているのですね。
 女性社員らの企画、というのが良いですね。(笑顔)
 ありがとうございます。

アンクルン さん
 おはようございます。
 >一泊で100万円使ってくれる人がいるから、
 >私のように1万円未満の利用者が救われているかもです・・・
 そうなんだ。
 僕も、高級だけど、安いホテルを探してます。
 感謝!感謝!
 ですね。(笑顔)
 ありがとうございます。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 >「セントレジス大阪」の30代後半のドアマンも、
 5千人のお客様の名前と、顔と、車のナンバーを覚えて来客をお待ちしてるとか・・・。
 車のナンバーまで覚えているんですか。
 信じられないなぁ-
 >客も覚えられるぼどのレベルに達しないと、そのホテルには似合わない。
 う、う~ん、言われてみれば確かにそうですね。
 そのホテルに似合った客、ということですね。
 >「セントレジス大阪」の標準宿泊が55000円、スイートルーム17万8400円ですか、
 >高級ホテルでは普通の値段なのでしょう。
 これが、普通の値段ですか。
 僕も、仕事の場合は、出来るだけ安いホテルをさがしますね。
 インターネットカフェに泊まってみたいけど、
 シャワ-が無いですよね。
 ありがとうございます。



梢華 さん
 おはようございます。
 >いったいどんな人が泊まるんでしょうか。
 >程があるでしょうに(汗)
 うん、
 確かに。
 でも、程が無い人か、程を知らない人・・・・
 いろんな人が居ますね。
 ありがとうございます。(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 >ドンぺリシャンパンタワーにしてもロングリムジンでの市内観光にしても・・・
 僕は嫌です。
 >薔薇風呂は藤沢の湯の市のお風呂で時々入れますし・・・
 僕も湯の市のお風呂で満足ですね。
 でも、若い素敵な女性とだったら・・・・・
 ウソです。(汗)

デュエット さん
 おはようございます。
 >中国人が飛びつくかも・・・って思いました。
 僕もそう思いました。
 僕は若い素敵な女性とだったら・・・
 やはり飛びつけないです。(汗)


みやび さん
 おはようございます。
 そうですね。
 結婚式のオプションで行なうなら出来そうですね。
 >お金持ちにはどんどんお金を遣っていただいて、
 >経済の活性化をしてもらわねば!
 まったく、仰る通りですね。
 出来る人に経済の活性化をお願いする。
 ですね。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
