スポンサーサイト


「恐れ入谷の鬼子母神!」

おはようございます。

9月10日の僕のブログの記事に書いた、週刊文春事件。

「小沢一郎と青木愛・京都の密会映像」についてですが、


同じ日に、週刊新潮も、

「青木愛と小沢一郎の政策秘書が過ごした、水戸の夜」として、

スク-プ記事を載せています。



ついで?だから、新潮も買って読んだのですが、

この隠密取材って凄いですね。


と言うのは、

水戸の夜の写真が、

二人で歩くホテルロビ-、食事にいく途中に二人が寄ったコンビニ、

そして食事をしている焼肉店と載ってるのですが、

撮影者が、それぞれ違う人なのです。


また、翌日、政策秘書氏が、サボッてパチンコ店に入ってるのですが、

そのパチンコ店の写真も、また違う人が撮っています。


もう、ビックリしました。

一体・全体、何人の記者が取材にあたってるんだろう。


この週刊誌のパワ-!


まさに「恐れ入谷の鬼子母神!」です。


今日、新代表が決りますね。








コメント

こうめいさん おはようございます。

どうでもいいようなことに大勢でかかわって・・・
人の足をひっぱるようなことばかり書いて

もうどうでもいいって感じ

もっと伝えないといけないことたくさんあるはずなんですが・・・
代表が決まってもまたいろいろと悪い面ばかり探して面白おかしく
報道したり書いたりするんでしょうね~

こうめいさん、おはようございます

紅葉さんが言われるとおりですね。
どうでもいいことにこんなに大勢で・・・

今回もまた代表がきまったら・・
いえいえ、もうどちらになってものスクープ準備済みですよきっと。
取材資料、メモ書類は、小沢氏の方が分厚そうですね。

いよいよ代表が

こうめいさん おはようございます。

泣いても笑っても民主党の代表が今日決まります。

アメリカの大統領選挙だってスキャンダル合戦です。

日本も段々アメリカ化してきましたね。

こんばんは。
新代表、決まりましたね。
予想どおりの結果でしたが、私は意外と
カンさんに票が流れたんじゃないかと
思ってたりします。
(口ではオサワさんに、とか言っといて
 実はカンさんに一票的な)
ま、投票前にあれだけ週刊誌を賑わしたんですから、
投票後にはもっと賑わうことでしょう。
ある意味、ネガティブキャンペーンを張った(と思う)
今回の代表選、日本も欧米化してきたものです。。

紅葉 さん
 おはようございます。
 >どうでもいいようなことに大勢でかかわって・・・
 そうなんです。
 カメラマンをこんなに沢山配置してて、
 それぞれ、記者や運転手も付いていますよね。
 一体・全体、何人の記者達が関わっているのですかね。
 凄いと思います。
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 >紅葉さんが言われるとおりですね。
 >どうでもいいことにこんなに大勢で・・・
 そうなんです。
 カメラマンをこんなに沢山配置してて、
 それぞれのカメラマンに、記者や運転手も付いていますよね。
 そんなこと思うと、
 一体・全体、何人の人達が関わっているのか、
 凄い人数ですよね。
 ありがとうございます。

塾長 さん
 おはようございます。
 菅さん、再選しました。
 なんとか続投ですね。
 海外に対して、メンツが保てた感じです。
 役員人事も気になりますね。
 ありがとうございます。(笑顔)

梢華 さん
 おはようございます。
 >予想どおりの結果でしたが、
 >私は意外と カンさんに票が流れたんじゃないかと 思ってたりします。
 >(口ではオサワさんに、とか言っといて 実はカンさんに一票的な)
 うん、たしかにそれは在りえるかも・・・
 投票は無記名だし、顔色を見ながら・・・・
 菅さんの続投で、
 海外に対して、メンツが保てた感じです。
 次は、これからの役員人事が気になりますね。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
