スポンサーサイト


「セントレジスホテル大阪」

おはようございます。

米国系の超高級ホテル「セントレジスホテル大阪」が、

10月1日、大阪の御堂筋沿いに開業するそうです。

このホテルは「シェラトン」を手がける米スタ-ウッドグル-プの最高級ブランドで、

今回が日本初進出。



室料は1泊6万9千円からで、


独立したベッドル-ムやリビング・ダイニングスペ-スがある最上階のロイヤルスイ-ト(広さ197平方メ-トル)は、

1泊80万円です。



1泊80万円は無理としても、

最低でも、1泊6万9千円。


信じられないなぁ-

誰が泊まるんだろう-


ホテル側は、長引く不況でホテル業界の経営環境は厳しいが、

急増する中国などの外国人観光客や、ブランド志向が強い富裕層の獲得を狙うそうですよ。

コメント

こうめいさん おはようございます。
6万9千円・・・高嶺の花ですわたしには

高くて1万5千円くらいまででなるべく安ところを探します。

おはようございます

またのちほど、おじゃましますね
今日も暑そうですね
元気で、頑張りましょう(*^_^*)

ごく一部の為に

こうめいさん おはようございます。

このホテルはごく一部の方を対象い作られたホテルです。
一般庶民には縁のない話しなのです。したがって一般庶民の方からどうのこうのと心配してもらわなくて結構です。

小さな親切大きなお世話なんです。何だかそういっているようなお値段ですこと。

いつもの大阪のつもりで予約してしまいそうです。
「ありゃ~¥6900じゃなかったんですか!」って言いそう・・・
注意一秒怪我一生・・気をつけなくっちゃ。

紅葉 さん
 おはようございます。 
 そうですよね。
 もう、ビックリしました。
 1泊で7万円。
 信じられないです。
 ありがとうございます。
 

Hulaさん
 おはようございます。
 相変わらず、お忙しいですね。
 お体、お気をつけ下さい。
 今朝は少し涼しくなってますね。(笑顔)

塾長 さん
 おはようございます。
 >したがって一般庶民の方からどうのこうのと心配してもらわなくて結構です。
 >小さな親切大きなお世話なんです。
 何だかそういっているような・・・・・
 爆笑!!!
 参りました塾長 さん。
 でも、なんだか気になって・・・・
 だって、庶民なので、とても気になるんです。
 すみません。(笑顔)


アンクルン さん
 おはようございます。
 「ありゃ~¥6900じゃなかったんですか!」って・・・
 うん、僕もそうです。
 桁がちがいますよね。
 宿泊客が居るんですかね。
 5年後、どうなってるかなぁ-
 

おはようございます。
昨日はボランティアの前に、外科の先生のところに診察でした
治りましたが、先週木曜日にガラスのかけらを踏んでしまって・・
欠片を取り除いた手術の翌日が稲村のイベントだったので
誰にも言えませんでした
水曜日からはプールで泳いでも良いと言われましたのでもう大丈夫です。
もともと小さなかけらでしたので、除いてしまえば全然痛くはなかったのですが、この季節なので、抗生薬だけは欠かさず服用しました。
若いので、治癒も早いです(笑)

7万円で、一泊ですか~
以前なら、一度くらいは泊まってみたい・・・と思えましたが
今は違いますね~
それなら、1週間泊まれるところがいい!!!と思います(^^)
どなたが利用されるのでしょう、
税金で泊まるのだけはやめてほしいですよね

Hulaさん
 おはようございます。
 >先週木曜日にガラスのかけらを踏んでしまって・・
 うわぁ-
 そうだったのですか。
 痛そうだなぁ-
 このところ、病院通いが続いてますね。
 でも、直ぐに泳げるようになったんだ。
 やはり、この回復力は若さからですよね。
 一泊7万円です。
 僕は、半額ぐらいに値切って泊まるかなぁ-(汗)
 でも、やはり温泉が良いですね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
