

『短命大臣』

おはようございます。自民党総裁選の出馬者、賑やかですね。まさに自民党内の権力争いの様相を呈していますね。実は、8月の福田改造内閣で、大臣に就任された某代議士の、 大臣就任を祝う会が、来週に行われる予定でした。一応、出席の返事を出していたのですが、この度の福田総理辞任で、 どうなるのかと思っていましたら、昨日案内が届きました。『祝う会は、今後の政治日程等を勘案しまして、延期とさせていただく ご理解賜りますようお願い申し上げます。』 エッ、延期・・・・・ 中止じゃないんだ。再度大臣に・・・・? まさか!よう分からんなぁ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
