スポンサーサイト


「週刊文春事件」

おはようございます。

昨日の朝一番に、インタ-ネットを開いたら、

ヤフ-ニュ-スに、

「小沢一郎と青木愛・京都の密会映像」

週刊文春、9月16日号、9月9日発売。

テレビ局が封印したスク-プ入手!

と出ていました。


記事の内容は、

「小沢親分とは京都で浴衣姿の夜。妻子持ち秘書とはお泊まり愛」として、

この代表選の最中に、青木氏が茨城・水戸のホテルに、

小沢氏の政策秘書と“お泊り”した様子が書かれていました。


この記事を読んで、僕はビックリ。

なんだこれは!

この代表選のこの時期に!


直ぐに、週刊文春を買いにコンビニに行きました。


ところが、5軒行ったのですが、どこも売り切れです。

今日(9日)発売なのに、どこも売り切れだなんて・・・・


「これは小沢陣営が買い占めてるんだ」


全てのお店の週刊誌を、買い占めるなんて、

これこそ、小沢氏の金と力なんだ・・・・



ところが、今朝コンビニで週刊誌のコ-ナ-を見たら、

週刊文春が沢山あります。


ビックリして店員さんに、

「週刊文春は昨日の9日発売ですよね。」

と聞くと、


店員さんは、

「9日発売とは1日送れて翌日の10日発売になるんです。」



「週刊文春」今買ってきました。

今日、ゆっくり読みます。(汗)



コメント

こうめいさん、おはようございます

e-446
e-460
朝から、寄席に行ったような気分です!
こうめいさんらしくて・・ふふふ・・
面白いというより、こうめいさん可愛い!・・・あ、失礼(汗;

こうめいさん おはようございます。
まぁ~こうめいさん こいうことにも興味をお持ちなんですね~ウフフフ

ちょっとはやがてん

こうめいさん 今日は
私もこのニュースをみてびっくりしゃっくりコマドリ姉妹でした。

こんなことで大切な代表選挙をつぶすつもりなんでしょうか。

小沢さんの秘書ってこんな方ばかりなのかしら。青木さんも

青木さん、小沢ガールズってこんな人ばかり?

都心より発売日が1日遅れるんですよね。
今朝コンビニに行かなかったらすっかり誤解したままでしたね。

Hulaさん
 おはようございます。
 ハイ!
 おっちょこちょい、とよく言われてます。
 てっきり小沢氏の金と力で買い占めた、と思いました。
 輸送の関係で1日遅れるんだそうです。(汗)

紅葉 さん
 おはようございます。
 >こいうことにも興味をお持ちなんですね~ウフフフ
 ち、ち、違います!
 こ、こ、こんなことって・・・・
 は、は、はい!
 興味あります。(汗)

塾長 さん
 おはようございます。
 >小沢ガールズってこんな人ばかり?
 そうですよね。
 政界でなく、芸能界ぐらいの意識しかないんですよね。
 情けない限りです。
 塾長 さん
 >びっくりしゃっくりコマドリ姉妹でした。
 これ初めて聞きました。
 いただきま~す。(笑顔)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 >コンビニに行かなかったらすっかり誤解したままでしたね。
 そうなんです。
 前にこんな事が実際にあったので、てっきりそう思いました。
 輸送の関係で、1日遅れるそうです。
 ありがとうございます。

こんにちは。
仙台も発売日が遅れるようです。
けど、この時期にこの記事・・・てっきり、もう一人の
候補陣営からのリークかと思っちゃいました。
まったく、ややこしいことしますね(汗)

梢華 さん
 おはようございます。
 >この時期にこの記事・・・てっきり、もう一人の ・・・
 そうなんです。
 僕もビックリしました。
 それに文春が、小沢親分と京都で・・・・
 新潮が、政策秘書と水戸ですよ。
 >まったく、ややこしいことしますね。
 信じられないです。
 愛ちゃん、やるなぁ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
