

『架空の幽霊事務所』

おはようございます。自民党総裁選、候補者乱立で賑やかですね。それで、ホットしているお方が居ます。そうです、太田誠一農水相です。いい加減な釈明をしてそのまま、今は話題にならなくなりました。東京都内の秘書官宅を、主たる事務所と届けて、 多額の事務所費を計上して問題になっているのですが、 新たに、福岡市博多区にある、親族企業にも、96年から06年まで、 総額で3647万円の家賃を政党交付金から支出しているようです。太田農相は、農相就任直前まで、顧問として報酬を得ていたそうで、 政党交付金の一部が会社を経由して、太田農相の懐に入ってるようですね。架空の幽霊事務所を使って、私腹をこやすなんて許せないです。はっきりとさすべきですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
