スポンサーサイト


『自己愛性格者』

おはようございます。

民主党の代表選、直接会談が決裂して、全面対決になりましたね。

この迷走の原因は、「仲介役」の鳩山氏の言動にあるそうです。(スポニチ)


7月22日・「代わったばかりで降ろす話しにはならない」『菅首相支持』

8月17日・「民主党議員として応援するのは当たり前だ」『菅首相支持』
 
8月19日・「長野・軽井沢でグル-プ研修会に小沢氏を招待」

8月24日・「小沢氏と会談。以後菅首相と小沢氏の仲介役に」『仲介役』

8月26日・「私の一存で民主党に入って戴いた経緯から応援するのが大義だ」『小沢氏支持』

8月28日・「首相に導いて戴いた恩返し」『小沢氏支持』

8月30日・「トロイカ体制に戻ることが重要だ」『仲介役』


本当に、まぁ-

よくもこんなに代われるものですね。

発言をくるくる変えて失速した鳩山政権末期と重なってますね。


心理学の専門家は「その場で立派な発言をしたがる『自己愛性格者』。

楽天的で、何度同じ失敗をしても懲りない」と指摘してます。


なんだか国民不在の代表戦になってますね。

大丈夫かなぁ-民主党。

ニッポン!

コメント

こうめいさん おはようございます。

全くどうなってるんでしょうね~
鳩山さんの言うことがコロコロ変わるのは今に始まったことではないので・・・

損得勘定で仲介しょうとしても無理ってことですかね~
国民も参加できるといいと思うのですが・・・

アメリカの大統領戦みたいに・・・

日本国の舵取りができていないです
迷走、漂流国家の未来は無い
そうさせている政治家は国賊

こうめいさん、おはようございます
クルクル変わるのもわかりませんが
小沢氏支持の言葉は、もっとわからないです。
小沢さんに期待するものがあるからというならまだしも、
恩返しだの、入って頂いたのだから応援するのが大義だの・・
この程度の考えで変わってしまうんですね
小学生の仲良しグループか、兄弟の契りを交わした○○○的ですね。
別荘で何があったのかしら

この別荘集結の時、ちょうど草津で、パトカーと白バイに先導、護衛された車の列を見かけました。
別荘に行くどなたかだったのですね。

紅葉 さん
 おはようございます。
 小沢さんと菅さんの対決、始まりましたね。
 菅さん、「小沢氏の政治は、お金と数の原理」だとか、
 なんだか、凄い挑発ですね。
 どうなるのですかねぇ。
 >アメリカの大統領戦みたいに・・・
 僕も同感です。(笑顔)
 ありがとうございます。

KenDone さん
 おはようございます。
 >迷走、漂流国家の未来は無い 。 
 やはり、国外から日本を見られてて、そう思われますか。
 日本人として、恥ずかしいですよね。
 確かに、日本をこんなにした政治家は国賊ですね。
 今後、日本がどうなるのか、不安です。
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 >恩返しだの、入って頂いたのだから応援するのが大義だの・・
 >この程度の考えで変わってしまうんですね 。
 そうなんです。
 小学生の仲良しグループ感覚で、国を動かそうとしてるんです。
 NZのオ-クランドに居られるKenDone さんは、
 こんな日本を、
 「未来の無い、迷走、漂流国家」と言われてます。
 そして、
 「そうさせている政治家は国賊 だ。」と・・・・
 僕も同感です。
 >ちょうど草津で、パトカーと白バイに先導、護衛された車の列を見かけました。
 どなたか、VIPが乗られてたのですね。
 渋滞はなかったですか。
 ありがとうございます。


こうめいさん、おはようございます
白バイ隊がカッコ良くて、写真を撮りましたが
通り過ぎた後で、もしかして鳩山さんの別荘に行くvipだったんじゃない?と言うくらい、静かに、誰にもきずかれずに行きましたよ。

Hulaさん
 おはようございます。
 白バイ隊、カッコ良かったんだ。(笑顔)
 前に、福山に小泉首相が来られた時、
 凄い警備で、市内の交通が完全にマヒしました。
 草津の辺りは、スム-ズに通り過ぎたのですね。
 vipが乗ってても、
 車の中は見えないですよね。
 でも、良い経験をしましたね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
