スポンサーサイト


「49800円」

おはようございます。

中国新聞の広告です。


『ロッテホテル(本館)に泊まる。

広島発着ソウル3日間。

49800円』


安いなぁ-

あの明洞のロッテホテルですよ。

食事も初日に昼が石焼ビビンバ、夜がブルコギがついています。



韓国、しばらく行ってないんです。



全州中央会館の石焼ビビンバと、

明洞オモニチプのヘムルタン(海鮮鍋)が食べた~い。

コメント

こうめいさん おはようございます。
昨日はお伺いできませんでした<m(__)m>

韓国ですか~
行ったことないのでぜひ行ってリポートしてください(笑)

こうめいさん、おはようございます
夫の駐在中4年半は毎月行っては、半月程の滞在でしたのに、
帰国後は、全く行っていません。
あの活気ある街をまた歩きたくなりました。

あの頃通っていた、美味しいお店、まだあるかしら?
”三角地”のミノ専門店、行きたいです。
同じ三角地でもその一軒だけが人気店だったんですよ。
他の食べ物でも、同じお店がたくさん並んでいる中で、一軒だけが人気と言うのが多いですね。

紅葉 さん
 おはようございます。
 韓国もすてきな街がいっぱいあります。
 僕は辛いものが大好きで、食事だけでも良いので行きたいです。
 紅葉さん、」是非行ってみてください。(笑顔)

Hulaさん
おはようございます。
”三角地”のミノ専門店、
検索したら、このお店がでました。
ポンサンチッ봉산집
エリア: ソウル 竜山/三角地/二村 ジャンル : 焼肉
40年を超える歴史!地元の人たちに愛されるチャドルべギの専門店!
僕は、焼肉あまり食べないんですが、凄い人気のお店のようですね。
>4年半は毎月行っては、半月程の滞在でした。
うわぁ-
凄いなぁ-
是非、ご主人と一緒に行かれたらよいですね。(笑顔)

おはようございます
名前はおぼえていないのですが
きっとそこですね。
予約しないと、時間によっては入れないほどの人気店です
そうそう、韓国の方はチャドルべギを好んで食べていらっしゃいましたね。
私たちは勧められて、一皿注文するくらいでした。
ここのミノはゴロゴロと大きくて、サザエのような歯ごたえがありましたよ♪
付けだれが美味しいんです
薬味がたっぷりで。
これはなかなか作れませんね~。

Hulaさん
おはようございます。
僕、チャドルべギって知らないんですが、
このお店、 チャドルべギについて、
「自信、そしてプライドがあるだけに、
上質の肉をさらにおいしく食べられるよう炭焼きになっています。
緑色のトウガラシにお酢、しょう油、砂糖、ネギなどが入った秘伝のタレで、
さっぱりどんどんいただけます。 」
だって。
やはり、秘伝のタレなのですね。
ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
