スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党総裁選告示日。

おはようございます。今日は、いよいよの自民党総裁選告示日ですね。候補者乱立で、本当に賑やかでしたね。僕はビックリしたのですが、20人の推薦人がいないのに、 手をあげる人がいるんですよね。そんなに信頼されてない人が日本の次期首相になれるんですかねぇ。それって、どう見ても売名行為ですよね。山本一太前外務副大臣、テレビで時々顔をみますが、 どう見ても首相の顔ではないですよね。風格がないです。そう思ってみると、どの候補も首相の顔じゃ無いなぁ- 情けないけど、自民党の人材不足は否めないですね。東スポに、 「すべて自民党演出のサル芝居、 22日投開票日の終幕”のシナリオはほぼ決っている。」そして、『めん鳥歌えば、家滅ぶ』という中国の故事をだして、 「オンナが強くて、しゃしゃり出る家は滅びるのだ、 小池百合子が総裁なんかになったら、自民党も終わりだ」 と書いてありましたが・・・・ そう言えば小池さん、日本新党時代「自民党では政治は変えられない」 と言っていたそうです。やっぱり麻生さんですかねぇ。"

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。