スポンサーサイト


「ポロシャツ」

おはようございます。

7月30日から3日間、

外国人労働者の、日本への受け入れを行ってる組合の理事長と、中国の大連に行ってきました。

研修制度等の実態も勉強してきました。



大連市内の商店街を歩いていて、僕の好みのデザインのポロシャツが目に付き、

お店に入り、サイズをみたらMだったので、

「これは丁度いい」と即、買求めました。




翌日、早速そのシャツを着て外出したのですが、

なんだかサイズが少し小さいようで、「しまった試着してみればよかったのに・・・」

と思ったのですが。


「まぁいいか!」

と、一日そのポロシャツを着て歩きました。



昨夜、家に帰って、そのポロシャツも下着等と一緒に、洗濯物として、洗い場に出しておいたのですが、

今朝、起床して、出勤しようとしたら、ポロシャツが、僕の机の上に置いてあります。


奥さんが「このポロシャツは、どういう事ですか!」

「女性と一緒に旅行をして、その女性のシャツを間違って持って帰ったのでしょう」


僕は、「なんの話しをしてるのか、分からない。

このポロシャツは大連で気に入ったから、買ったんだ。

昨日一日、着たから洗濯物に入れてるんだ。」



奥さん、「ウソでしょう!これは女性物ですよ。

まさか、これを着て・・・

一日過ごしたのですか・・・」



僕、「なあんだ!どうりで少しキツイと思ってたんだ」



「行ってきま~す」



と言うことで、今朝は大変な朝でした。

コメント

こうめいさんこんにちは~
そしてお帰りなさい。

あらこうめいさん女性用のMが着れるんですね~
お店の方はお土産だと思って女性ものですよとはいわなかったのね~

とんだ災難でしたね~
これからはよく確認してお買い求めくださいね(^_-)-☆

肩周りがちょっときつかったんでしょうか。
それにしても確認せずに買物されたなんてこうめいさんらしくないですね、私ならよくありますが(笑)
女性用ってわかって奥様にあげられたんでしょうか?

こうめいさん、こんにちは

そして帰りなさいませ。

今回は御出張のお疲れより、今朝の出来事で
お疲れになりませんでしたか?
それは、やはり奥様のお考えが正しいですよぉ
まさか、女性物を着て歩かれるなんて、思いませんもの(笑)
うふふ・・・こうめいさんのそのお姿を拝見したかったです。
いえ…今朝のではありませんよ、着て歩いていらっしゃるお姿です(汗;

。。。。(爆)

ご、、、ごめんなさい。。。
思わず笑ってしまいました(爆)
こうめいさん、ナイスボケです。
疑いは晴れましたでしょうか?
うちも朝からバトルでしたが(泣)
人の喧嘩を笑っている場合じゃないですね^^;

紅葉 さん
 おはようございます。
 >あらこうめいさん女性用のMが着れるんですね~
 着れる・・・・
 と言うより・・・
 今思えば、丈が短いし、ちょっときつかったです。
 10年前に、胃癌で12~3キロ痩せました。
 普通は男性のMですね。
 よくある事ですが、
 恥ずかしいなぁ-(汗)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 >それにしても確認せずに買物されたなんてこうめいさんらしくないですね。
 とんでもないです。
 すごく、おっちょこちょい・・・・なんです。(方言ですか?)
 確かに、肩周りがきつく、丈も短かかったです。
 >女性用ってわかって奥様にあげられたんでしょうか?
 違います。
 自分用です。(笑)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 >こうめいさんのそのお姿を拝見したかったです。
 一緒に居た、理事長も何も言わないんだから・・・
 よく似合ってたのですかねぇ。
 奥さん、本気で疑ってました。
 今まで、こんなこと無かったから、
 本当にビックリしました。
 まだ、愛されて居るんですかねぇ。(汗)

らいむ さん
 おはようございます。
 >こうめいさん、ナイスボケです。
 時々、こんなことあるんです。
 背広の上・下が違うのを着たりしてます。
 すごく、おっちょこちょい・・・・なんです。(方言ですか?)
 ありがとうございます。

まだ愛されているんですかねぇ
おっと、そこにきましたか!
素晴らしい!
転んでもただでは起きませんね。
間違って買った後のその前向きさがいいです(^^)

Hulaさん
 おはようございます。
 >その前向きさがいいです(^^)
 ハイ!
 いつも前向きのこうめいです。
 やっぱり、僕のこと好きなんだ!
 しつれいしました。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
