スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対馬も危ない!

おはようございます。韓国が不法占拠している竹島(島根県)に続き、 対馬(長崎県)の領有権まで主張し始めたそうですよ。(夕刊フジ) 7月のことですが、韓国の与野党国会議員50人が、 返還要求決議案を発議したもので、 同時期の23日には、韓国の退役軍人ら21人が対馬に乗り込み、 対馬市役所前で、「竹島も対馬も韓国領土だ」などと激しい抗議行動を 展開したそうです。これに反発する一部市民が駆けつけ、 現場は一時怒号が飛び交うなど騒然となったようです。抗議は午前10時から20分間、市役所前の歩道で実施。「竹島は韓国領土、対馬も韓国領土」と主張する横断幕を掲げ、 同様の主張を書いたTシャツを着用。日本に謝罪と撤回を求める声明文を読み上げたり、 拳を突き上げてシュプレヒコ-ルを上げたそうです。このうち6人が韓国旗を身にまとい、バリカンで頭を丸刈りにした。また、一部メンバ-が指先を噛み切り、流れた血で韓国旗に 「竹島は私たちの土地だ」とハングルで記し、抗議の意思を示した。一方、一部の市民が道路の反対側で日本国旗を掲げ、 「韓国は間違っている」 「対馬は日本領土だ」「帰れ」などと抗議した。現場は報道陣が取り囲み、怒号が飛び交うなど騒然とした雰囲気に包まれた。7月に、こんなことがあったなんて、まったく知らなかったなぁ- 何を狂っているんだぁ- 韓国は!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。