スポンサーサイト


「グッドモ-ニング・プレジデント」

おはようございます。

鳩山由紀夫前首相と幸夫人が24日、都内で行われた映画「グッドモ-ニング・プレジデント」の公開初日に、

お忍びで現れたそうです。


この作品は韓流スタ-のチャン・ドンゴン(38)が大統領に扮する、韓国映画。

幸夫人が大の韓流ファンということもあって2人で訪れたようです。


ところが、この映画の内容が、

大統領が懸命に国政を立て直そうとするほど、支持率が下がっていくという内容だったので、

前首相はいたたまれなくなったのか、

そそくさと席を立って会場を後にしたそうです。(東スポ)


幸夫人、チャン・ドンゴンのファンなのかなぁ-

それにしても、映画のあらすじを知らなかったなんて・・・・

コメント

こうめいさんおはようございます。
アハハ~笑っちゃいますね~

鳩山前首相は箱入り息子だからな~んにも知らないんでしょう。
普天間のことも民主党の中のことも把握できなかったひとですから・・・

きっと自分自身と重ね合わさって(全く立て直そうとしてなかったけど)いたたまれなくなったのかな・・・

内容ぐらい把握して見に行けっていいたい。
生意気なこと言ってすみません<m(__)m>

かわいそ~!
お二人の間がぎくしゃくしませんように・・

紅葉 さん
 おはようございます。
 チャン・ドンゴンさん、ネットで見たのですが、
 凄い男前なんですね。
 幸夫人、ファンなので・・・・・
 おそらく、あらすじを知らなかったのでしょうね。
 政治もそうですが、前準備は必要ですよね。
 ありがとうございます。

アンクルン さん
 おはようございます。
 途中で帰られるぐらいだから、余ほど居心地が悪かったのでしょうね。
 鳩山前首相、優しいから、大丈夫でしょう。
 あきらかに幸夫人のミスですよね。
 ありがとうございます。

こんばんは
ぶふ・・っ!
映画館が暗いうちに帰られたのですね
赤面を見られないように・・・
これは賢明な選択でしたね(笑)

「グッドモ-ニング・プレジデント」と言う題名を見ると
どこか、フランスの爽やかな映画のような気もしますが・・・。
「グッドバイ・プレジデント」になっちゃいましたね。(='m') ウププ

Hulaさん
 おはようございます。
 おそらく二人とも、あらすじを知らなかったのでしょうね。
 チャン・ドンゴンさん、ネットで見たのですが、
 凄い男前なんですね。
 韓国男優で一番綺麗な顔立ちと書いてありました。
 幸夫人、ファンなのでしょうね。(笑顔)

kanchan さん
 おはようございます。
 >「グッドバイ・プレジデント」になっちゃいましたね。
 上手い!
 座布団 8(ハチ)枚、プレジデント!(大汗)
 ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
