スポンサーサイト


「ビ-チフットボ-ル」

おはようございます。

24、25日と福岡で行われた、ビ-チフットボ-ル大会に行ってきました。

「ビ-チフットボ-ル」って、聞き慣れないスポ-ツですが、

ラグビ-とアメリカンフットボ-ルを足して2で割ったようなスポ-ツで、

浜辺で行われます。

タックルなどの体の接触がなく安全に楽しめ、かつスピ-ディなスポ-ツで老若男女が楽しめます。



我がラグビ-クラブは今回が3回目の出場ですが、

まったく練習してないから、1回戦負けを予想してたのですが、

なんと2回戦まで進むことが出来ました。


真夏の日差しの中で、砂浜を走り回るので、とてもキツイスポ-ツですが、

厳しいタックルが無いので、和気あいあいと楽しむ事ができました。


もちろん、24日の夜は、博多の中洲で、大宴会を行いました。

実は、こちらが主な目的ではあるのですが・・・・(汗)


熱中症になる選手もいなくて、みんな楽しく過ごすことが出来て、大満足で帰ってきました。

お疲れ様でした。(笑顔)

コメント

こうめいさんおはようございます。
まぁ~『ビーチフットボール』されていたんですか~って

よくわかりませんが(笑)
暑い中お疲れ様でした~
楽しんでこられたようですね(^_-)-☆

こうめいさん、おはようございます
ラグビーかと思っておりましたが、ビーチフットボール?
それはまた、浜辺で楽しそうなスポーツですね。
初参加で二回戦まで進まれてすごいですね。

中州での宴会も盛況だったようで・・こちらは初ではなく、熟達ですものね(笑)
して、何回戦まで?

暑い時にスポーツで汗をかくのはいいですよね。
お疲れ様でした。

紅葉 さん
 おはようございます。
 「ビ-チフットボ-ル」、あまり知られてないですよね。
 僕は、応援団長なんです。
 夜の部は現役ですが・・・・(汗)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 ハイ!
 夜の部は、熟達です。
 もちろん、優勝しましたよ。
 実は僕は2回戦でベンチ入りしました。
 若い人にはついていけません。(笑)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 >暑い時にスポーツで汗をかくのはいいですよね。
 そうなんです。
 若い時はそう言ってましたが・・・・
 今は、もうダメですね。
 僕は日陰で応援です。
 でも夜の部は先頭を走ってます・・・・(笑)

こうめいさん、こんばんは
2回戦でベンチ入り
若い人にはついていけません

では、こちらも、若い人の育成に?
監督自ら先頭を切って!
こちらの選手も立派に育っているようですね(笑)

Hulaさん
 おはようございます。
 >こちらも、若い人の育成に?
 ハイ!そうです。
 でも、なんだか僕が育成しなくても、既に相当、力がついてるようです。
 でも、まだまだトップの座は渡せませんね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
