スポンサーサイト


「故障テレホンカ-ド取替え請求書」

おはようございます。

皆さんには全く関係ない話しですが、

僕は携帯電話を持ってないので、常にテレホンカ-ドを持ってます。


そのカ-ドが、使えなくなりました。

1000円のカ-ドですが、まだ200円分しか使ってないのに、

公衆電話が受け付けないんです。



近くのNTTのお店に行ったら、

「テレホンカ-ド交換センタ-」を教えて下さいました。



「このたび、テレホンカ-ドがご利用できなくなられ大変ご迷惑をお掛けいたしました事、

深くお詫びいたします。

お取替えにつきましては、誠に申し訳ありませんが下記によりご返送くださいますよう

よろしくお願いいたします。」


として、「故障テレホンカ-ド取替え請求書」を戴きました。


NTT,なかなかやるなぁ-(笑顔)

コメント

こうめいさん、おはようございます
今日は、この後すぐ出かけますので
お返事は夜、またお邪魔させていただきます
今日も暑そうですね
お体に気を付けてくださいね
では、また後ほど(笑顔)

こうめいさん おはようございます。

携帯を持っておられないんですか~
それはそれでもいいかも知れませんね~

テレホンカードの故障ですかぁ~
めずらしいことではないでしょうか・・・

Hulaさん
 おはようございます。
 お忙しそうですね。
 毎日、暑いから、熱中症にならないように、気をつけてください。
 僕は、今日、明日とラグビ-で福岡に行きます。
 夜は宴会です。(汗)

紅葉 さん
 おはようございます。
 そうなんです。
 携帯を持ってないんですよ。
 みんなに持つように言われますが・・・
 気楽で良いですよ。(笑)
 これからラグビ-の試合で福岡に行きます。
 明日帰ります。

こんにちは
もうお出かけですね

テレフォンカードにも故障があるのですか?
NTTも対応は良かったですね

最近は公衆電話が少なくて困りませんか?
今、私の携帯は通話機能が壊れているんです、
先日急ぎで連絡を取りたい時に困りました

Hulaさん
 おはようございます。
 福岡、行ってきましたよ。
 福山から、約20人が参加したのですが、
 24日の夜は、中洲で大宴会でした。
 九州に就職してる後輩も駆けつけてくれて、
 楽しい夜を過ごすことができました。
 テレフォンカードの故障・・・・
 ビックリしました。
 そうなんです、NTTの対応は良かったですね 。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
