スポンサーサイト


「丁寧な政治を・・・」

おはようございます。

民主党、大敗でしたね。

与党110対、野党132ですか。

国会運営、難しくなりましたね。



僕はもう少し民主党にやらせてみたいと言う思いもあったのですが、

あまりにも、政治手動がチャランポランなので、

「チョット待てよ・・・・」と国民が突きつけた選択ですよね。



選挙結果を受けて、多くの議員さんが、

「これからは丁寧に政治をやるべきだ!」と話していました。



全くその通りです。



誰がみても、今までの日本の政治は、三流と言われてたように、

国民からみても情けないものがありました。


政治を丁寧に・・・・

当たり前のことだ!



与野党一丸となって、沈没寸前の日本丸を立て直してください!

コメント

課題山積み

こうめいさん、おはようございます。
色々心配していただいて有難うございました。

私も参院選は注目していました。民主党、もう少し議席を獲得できるかなと思っていたのですが。

財政や社会福祉など、多くの課題が山積みですね。
早期解決に向けて、取り組んでいただきたいものです!
そして私達有権者も!

こんにちは
当選した自民の方(ばかりではありませんが)が今度の結果は
国民が民主ではだめだと言う審判を下したんです!って言ってましたよね。
そうでしょうか?
60年の自民政治にダメだだと言って審判を下したのは事実ですが、今回はわずか10カ月ですよね。
自分たちがやってきたことを棚に上げて、まあ、よくこのようなことが言えるな~と思いました。
そして、スポーツ選手議員さんが当選しましたが、大丈夫かな~
勝ち負けの政治にならないようにしてほしいものです。

みやび さん
 おはようございます。
 大変御無沙汰しています。
 皆さん、お元気になられましたか?
 民主党大敗でしたね。
 僕も、もう少し民主党にやらせてみたいと言う思いがあったのですが・・・ 
 菅首相の政権運営、これから大変だと思うのですが、
 退陣だけは避けてほしいです。
 だって、世界中から笑われます。
 頑張って欲しいです。
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 >60年の自民政治にダメだだと言って審判を下したのは事実ですが・・・
 同感です。
 >国民が民主ではだめだと言う審判を下した・・・
 野党の人はそう言うでしょうが、
 それは間違ってます。
 だって、時間が無さ過ぎますよね。
 仕切り直しをさせてあげたいです。
 政管癒着の自民党政治には、もう少し時間を取ってもらって・・・
 この度の選挙結果で、与野党が一致して政策を決めていく方向に向かえばと思っています。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
