スポンサーサイト


「サラリ-マン川柳」

おはようございます。

第一生命のサラリ-マン川柳。


僕が選んだベスト5。


★あなただけ 言った妻が あなたどけ!!

★知っている 俺で試すな 賞味期限

★朝カレ- 聞こえはいいけど 残り物

★忘れ物 昔はチュ-で 今はゴミ

★帰宅して チュ-はされずに シュ-される


家の奥さんのことではないです。


家の奥さんは、

「帰宅して 三つ指ついて お疲れ様」

ってなこと無いです。(大汗)

コメント

おはようございます。

男の哀愁が漂う川柳ですね~
こころあたりあるんですか~e-3

今の現状を物語っています

こうめいさん おはようさんどす。

もう我々の歳では賞味期限が切れているんでしょうかね。

賞味期限切れはどのような扱いになるのでしょうか。先行きが不透明なのが一番不安です。廃棄処分だったりして:::かなんわ。

こうめいさん、おはようございます

ドキッ!とするものもありました
夫の投稿でしょうか!

紅葉 さん
 おはようございます。
 >こころあたりあるんですか~
 ハイ!
 いっぱいあります。
 最後の「三つ指ついて」は、
 僕の願望です。(汗)

塾長 さん
 おはようございます。
 塾長 さんは、まだまだ現役で元気いっぱいで、
 羨ましいです。
 僕は、もう廃棄処分が直前です。
 Hulaさん の、
 >夫の投稿でしょうか!
 には爆笑しました。
 ありがとうございます。(笑顔)

 

Hulaさん
 おはようございます。
 >ドキッ!とするものもありました 。
 >夫の投稿でしょうか!
 爆笑!
 もう参りました!
 楽しいなぁ-(笑顔)

おはようございます

あなたどけ
は、いいですね~
うまいですね

実生活が幸せだからこんな日常もありなんですよね(多分)

サラリーマン川柳は毎回ほほえましいですねえ

こちらは毎回上手いな~と笑っちゃう川柳で楽しみにしてます♪
こうめいさん家は三つ指か~・・・パンダに出来るかな?!(笑)

みんみんさん
 おはようございます。
 >実生活が幸せだからこんな日常もありなんですよね。
 うん、僕もそう思います。
 生活に余裕がないと・・・・
 本当に、微笑ましいです。
 それにしても、昨日の湯崎知事の一問一答式にはビックリしました。
 なかなかヤリますね。
 楽しみです。(笑顔)

naoパンダ さん
 おはようございます。
 第一生命のサラリ-マン川柳。
 楽しいですよね。
 僕も大好きです。
 三つ指ついて ・・・は僕の願望です。(汗)
 naoちゃん、全国大会、もう直ぐですか。
 楽しみですね。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
