

『世襲』

おはようございます。麻生内閣、発足しましたね。目玉は小渕優子。サプライズだそうですが・・・・ 本当に驚きです!34歳ですか。若いですよね。仕事振りは分からないけど、 こんな若者で大丈夫なんですかねぇ。それに、18人の閣僚のうち11人が世襲だなんて・・・。二代続けて世襲首相が潰れて、 世襲議員の質が問われてるのに、 この人事ですからねぇ。それもまあ、首相の麻生さんも世襲だから、仕方ないか。この大変な時期に、国民の痛みが分からない世襲議員さんに、 この国、任せて大丈夫ですかねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
