スポンサーサイト


「運気をあげる食べ物」

おはようございます。

健康になりたかったら、体にいい食べ物を取り入れるだろう。

では、運がよくなりたかったら、何を取り入れればいいと思う?


運気をあげる食べ物を取り入れればいいのだ。



『運のいい体質をつくる食べ物とは、「いい“気”」である。

「気持ちいい気持ち」である。』



つまり、気持ちが前向きになるように環境を整えればいいのだ。


人の心は簡単には変えられないという人もいるようだが、私は賛成できない。

人の気持ちほどシンプルな法則で動いているものはない。(リチャ-ド・カ-ルソン)


運気をあげる食べ物・・・・

そして、気持ちいい気持ち・・・・


やっぱり「お酒」だぁ-


これじゃ、運も逃げるかなぁ-(汗)

コメント

お酒は。。。

+(*_*)+ おはようございます ♪~
お酒はからっきし弱いアロマですぅ! (^^ゞ
でもね。。。格闘技はすっごく強いの。

お酒は無理だから、揚げ物でも食べて運気を上げようっと! (^_^)v

こうめいさん、おはようございます
いえいえ、お酒は運気を高める食べ物(飲み物)の筆頭ですよ!
楽しく頂けるものが一番だと思いますもの!
私はお野菜と、甘いものかな?
どちらも食べると笑顔になれます!
そうそう、私のケーキを食べてくれた方とは、ずっと良いおつきあいが続く運気を高める食べ物の気がしていますよ。
なので、息子や娘がお相手を我が家へお招きした時には
私のケーキを食べて頂きました。
どちらもそのままゴールイン!
やっぱり、運がよくなる食べ物です(笑顔)

ご無沙汰~^^;

やはり、気持ちいい食べ物は、キムチいいですね,,,,,,アハハ、

こんばんわあ

何でも美味しくいただく・・をモットーとしていましたら、
なんと、10キロ以上太ってしまってただいま調整中です

食べるときはいつも、「いい気持」でいただいているんですが・・

そしたら、太るんですよ ウエーン

お酒は、夕食前のコップ一杯のビールが、何ともいえず、
美味しいです!\(^_^)/

私も参加させてください!

こうめいさん、こんばんは。*^^*

突然の鳩山首相の引退。
今週のこうめいさんのブログは政治関連の記事が多いかも、と思っていたのですが意外でした(笑)。

運気の上がる食べ物…
風水本では、長い食べ物(麺類)が人との縁を繋いでくれる、とありました。
私にとっての運気を上げる食べ物は、こうめいさんと同じくお酒です。
特に、家族や仲間と飲むお酒ですね。
お酒は、結束を強めてくれる力がありますよね!

後はフルーツです! 
瑞々しさ、丸みを帯びた形とカラフルな色!
いかにも縁起が良さそうではありませんか?
新鮮なフルーツを食べると、体に良い気が充填されていくような気がします。
また遊びに来ますねー!
^^ノシ

あろま姫様
 おはようございます。
 >お酒はからっきし弱いアロマですぅ!
 そうなんですよね。
 最初は、姫様がお酒に弱いなんて、信じられなかったです。
 でも、雰囲気作りは最高に上手です。
 傍に居る、みんなが楽しくなります。
 料理も上手ですし・・・
 いいなぁ-(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 >私のケーキを食べてくれた方とは、ずっと良いおつきあいが続く運気を高める食べ物の気がしています。
 うわぁ-
 そうなんだ!
 確かにお店を出せるぐらいの腕前ですよね。
 まさに、運気を高める食べ物ですね。
 >どちらもそのままゴールイン!
 縁結びのケ-キ。
 僕も戴きたいです。
 誰と結ばれるのかなぁ-(汗)

とかちゃん
 おはようございます。
 >気持ちいい食べ物は、キムチいいですね
 爆笑!
 うん、やっぱりキムチですね。
 参りました!(笑顔)
 ありがとうございます。

木蓮 さん
 おはよう~
 うわぁ-
 10キロも太られたのですか。
 家の奥さんも、ただ今ダイエット中です。
 太るのは直ぐだけど、ダイエットは大変だと言ってます。
 夕食前のコップ一杯のビールが最高なんですが・・・
 僕の場合、一杯で終わらないんで・・・・
 いつも怒られてます。(汗)
 

みやび さん
 おはようございます。
 >私にとっての運気を上げる食べ物は、こうめいさんと同じくお酒です。
 >特に、家族や仲間と飲むお酒ですね。
 >お酒は、結束を強めてくれる力がありますよね!
 そうですよね。
 僕も、みやび さんと同じ思いです。
 昨夜も、ラグビ-の仲間、10人と飲みました。
 僕が一番、年寄りなのですが、
 彼等に若い気を貰ってます。
 そして、結束も強めてきました。(笑顔)
 新鮮なフルーツ・・・・
 これは運を高めるのに最高の食べ物ですよね。
 体にも良いですよね。
 確かに良い気が充填されていくような気がします。
 ありがとうございます。(笑顔)



こんにちは。
う~ん、私の場合は豆類でしょうか。
豆腐とか納豆とか煮豆とか、豆ものが
総じて好きです。
・・・地味ですね(汗)
あ、甘納豆とか餡子とかも好きです。
(↑だから太るんだ 苦笑)

梢華 さん
 おはようございます。
 >豆腐とか納豆とか煮豆とか豆ものが・・・
 うわぁ-
 健康と美容に良いものばかりですね。
 (美容は僕がかってに付けました-汗)
 >甘納豆とか餡子とかも好きです。
 やはり、甘い物は、太るんですか。
 でも、気持ちが前向きになれば良いと思うんですが。
 よく分からないけど・・・
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
