スポンサーサイト


「運転手さんの知恵」

おはようございます。

忘れっぽい人の投稿です。


ある日タクシ-に乗り、

以前、タクシ-にお気に入りの傘を忘れてしまった話しを運転手さんにした。

運転手さんは、

「乗車したら傘を左側に置きなさい下車する時に見えるから忘れません」

と教えてくれた。


高齢でタクシ-の利用が多いが、それ以来、教えを実践して傘を忘れたことはない。(中国新聞)



なるほど・・・

これは良いことを聞きました。 

僕も実践します。(笑顔)

コメント

おはようございます。

そうですね~左側に置いてたら忘れませんよね~
降りる時にも邪魔になるから忘れない。
これから実践します。

ありがとうございます<m(__)m>

こうめいさん、こんばんは
なるほど~、それはよい知恵ですね。
これからは益々役立ちそうです!

腕にぶら下げているのに「あっ、傘がない!」と言うような私ですから(汗;

紅葉 さん
 おはようございます。
 これ、いいですよね。
 僕も一度、安い傘を忘れたことあります。
 今度からは、大丈夫です。(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 中国地方は、来週から、梅雨に入ると言ってました。
 安い傘しか持ってないのですが、
 やはり失くすと困りますよね。
 >腕にぶら下げているのに・・・・
 僕もです。(汗)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
