スポンサーサイト


「男も日傘を・・・・」

おはようございます。

大阪心斎橋の「みや竹」さんは、男性用の日傘を以前から手がけており、

年々人気が上向きだそうです。


これは、「紫外線対策やク-ルビズに関心の高い男性が増えたためだ」と分析されてます。


日傘を差すのをためらう男性も、一度使用すればUVカットを肌で感じ、

愛好家になるそうです。


紫外線を予防する機能性素材を用い、

無地、柄模様など若者のス-ツ姿に似合うようにデザインを心がけているそうです。


最初は彼女や奥さんと一緒に使うと、

抵抗感が薄らぐのでは・・・・

とのアドバイスも。

価格は1本1万500円からだそうです。



僕は前に、奥さんの日傘を、雨傘に使って、怒られたことがありました。


どうもスミマセンでした。(汗)

コメント

おはようございます
男性も日傘ですか!
健康と、クールビズからすると良いことかもしれませんが
日傘をさして歩く男性の姿は、ちょっと・・・(汗;

はいは~い

日傘愛用者で~すv-91
でも人がいっぱいの所では迷惑になる場合もあるので
気をつけないといけませんね。
男性の日傘スタイル、、、、ウ~ン。v-40

Hulaさん
 おはようございます。
 >日傘をさして歩く男性の姿は、ちょっと・・・
 そうですよね。
 日傘を、雨傘に使ってるのも、ちょっと・・・
 ですね。
 スミマセン。(汗)

姫 様
 おはようございます。
 姫様、日傘愛用者ですか。
 さすが、浪速の高潔姫様です。
 お肌にも、他の人にも、気をつけられているんですね。
 素敵です。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
