スポンサーサイト


『もみじマ-ク』

おはようございます。先日、たまたま見たテレビに、 75歳で個人タクシ-の運転手をしているというが出ておられました。75歳といえば、「もみじマ-ク」をつけなければ違反ですよね。この人どうされているんだろう。 だって、「もみじマ-ク」のタクシ-、乗りたくないですよね。前に聞いた話だけど、「もみじマ-ク」は高齢者のイメ-ジがあり、 犯罪に巻き込まれる危険があるそうです。マ-クをつけて高級車を運転していると、お金持ちの年寄りかと思われ狙われたり、 そう言えば、タクシ-強盗なんかも考えられるよね。「もみじマ-ク」 功罪両方ありですかねぇ。エッ!僕ですか。とんでもない、まだまだですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
