スポンサーサイト


「スカ-ト男子」

おはようございます。

スカ-トのすそを翻し、さっそうと歩く若者が一人。

よく見れば男性だった・・・・・・

こんな光景が都心部で散見されるようになった。


女装ではない。

他人とはひと味違う、

おしゃれなアイテムとして穿く「スカ-ト男子」だ。


性別を超えたファッション「クロスジェンダ-」流行の一環で、

海外のコレクションの動きが飛び火した側面もある。

メンズ専用商品を扱うネット通販も登場し、

愛用者がじわり増える気配を見せている。(日経MJ)


「スカ-ト男子」僕が穿いたら、まさにボケ老人ですね。(汗)

コメント

髪に

ピンをとめたり、、、、
スカートをはいたり、、、、
なんだかいいの??それ?って感じですけど^^;

姫 様
 おはようございます。
 そうですよね。
 男の子は男らしくしろ!
 です。
 日本男児は、子どもの頃から、授業で柔道を必須にするべきです。
 スカートをはいてみようと、思うこと事態が考えられないです。
 情けないですね。(泣)

おはようございます
流行というとこんなことでもやってしまうんですね
嫌ですね、もっと増えてくるのかしら?
眉をカットしてそろえるとか、すね毛を処理するとか言うのも
なんだかなよなよして、嫌だな~と思っていましたが・・・。

Hulaさん
 おはようございます。
 コメントの返事が遅くなってすみません。
 そうですよね。
 いくら、流行とは言え、なんだか嫌ですよね。
 >眉をカットしてそろえるとか、すね毛を処理するとか言うのも ・・・
 うわぁ-
 そんなのも在るんですか。
 本当に情けないなぁ-
 男の子は男らしく!
 ・・・ですよね。
 大丈夫かなぁ-
 ニッポン!
 ありがとうございます。(笑顔)

おはようございます

20数年前にチェッカーズがデビューしたとき、
スカート姿でしたね
衝撃的でした。

個人的には、武士のお着物はタイトスカートみたいじゃし
袴だってプリーツスカートみたいだし
フリフリや派手な花柄なんかじゃなかったら
いいんじゃないかなーって思うとこもあります。

でも確かに、男の子がスカートはいてみたい。って思う気持ちは
ちょっといやですねー(笑

みんみんさん
 おはようございます。
 そう言えば、チェッカーズがデビューしたとき、
 確かにスカート姿でした。
 僕でも憶えてます。
 >武士のお着物はタイトスカートみたいじゃし 、
 >袴だってプリーツスカートみたいだし 。
 ほんとうだ!
 今まで、なんとも思わなかったです。
 >フリフリや派手な花柄なんかじゃなかったら
 >いいんじゃないかなーって思うとこもあります。
 そう言われれば、そうだなぁ-(笑顔)
 ありがとうございます。
 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
