スポンサーサイト


「小沢という男について」

おはようございます。

『週刊現代』の今週号。

「普天間問題から総理の資質、そして小沢という男について」

野中広務氏と立花隆さんの対談です。



佐川急便事件の時、野中氏はこんな体験をしたという。


<野中>金丸邸で小沢さんが金丸さんに向かって

「オヤジ、私に任せてください。私のバッジに懸けて守りますから」と。

そう言いながら、はらはらと涙を流すんですよ。


<野中>当時、金丸邸に幼稚園ぐらいの孫がいましてね。

その孫がのちに言うわけです。

「うちにたくさんの政治家が来ていたけれど、一人だけ怖い人がいた。

おじいちゃんの前であれだけ涙をぽろぽろ流しながら、ス-ッと薄目で僕らの表情を眺めていた」って。

子どもはちゃんと見抜いていたんですよ。


怖いなぁ-

コメント

恐ろしや

こうめいさん おはようさんどす。

それって本当ですか。

小沢さんという方はそんな役者さんなのですね。

あぁー恐ろしや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼稚園ぐらいの子供だと、例え1年くらい一緒に生活してても、名前や顔ですら覚えてるとは思えないのですが・・・。
誰かがウソをついている。

最近、こんなウソ話しを目にしました。
▼三宅雪子議員転倒問題(暴力行為?)/5月15日ニュース7days
http://www.youtube.com/watch?v=BJ-a-7688Ik
▼三宅雪子衆院議員の転倒シーン
http://www.youtube.com/watch?v=7_OcQzSzvhI&feature=player_embedded
僕には自分で転んでるとしか見えない。自作自演が映ってるのに、なぜマスコミは偽りを報道するのか?
そして、国民はどう受け取るんだろう?

塾長 さん
 おはようございます。
 小沢さんという人、なんだか分からない人ですね。
 今の時代でも、こんな政治家が必要なのですかねぇ。
 僕の地元の政治家は若くて清廉潔白で、頭の良い人がいます。
 民主党ですが、僕は彼のような政治家が、これからの日本を
 舵取りしてくれることを願ってます。
 役者さんは政治には必要ないですよね。
 ありがとうございます。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 三宅雪子議員。
 どうみても自分で転んでますよね。
 映像を見て、僕もそう見えましたよ。
 でも、どうしてそこまでするのですかねぇ。
 >幼稚園ぐらいの子供だと、例え1年くらい一緒に生活してても、
 >名前や顔ですら覚えてるとは思えないのですが・・・。
 >誰かがウソをついている。
 僕もそう思ったのです、
 そして、そのウソは野中広務氏だと・・・
 違ってたらゴメンナサイ!
 なんだか、こんな政界、嫌ですね。
 ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野中広務とは言い切れないかな?、他にも幼稚園ぐらいの孫だった人と、週刊現代の担当者といった少なくても3人以上はいますね。

やっと、宮崎の口蹄疫のニュースが本格的に動き始めましたね。1ヶ月近くかかりました。普天間以上の問題だと思うけど、九州で止められるのか?、全国に広がるのか?牛、豚、羊、鹿、猪など絶滅したら食品事情はどうなるんでしょうね?。
そして、海を渡り世界へ広まったら・・・。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 >野中広務とは言い切れないかな?、
 そうですかねぇ。
 僕は野中広務、現役のときから嫌いなんです。(汗)
 だから、野中広務だと思うんですが・・・・(大汗)
 それにしても、口蹄疫問題、11万頭処分ですか、
 こんなに拡大するとは、思わなかったです。
 なんとか撲滅して欲しいですね。
 ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
