スポンサーサイト


「毎月3600万円の生活費」

おはようございます。

イタリアの首相、シルビオ・ベルルスコ-ニ首相(73)とベロニカ夫人(53)の離婚調停で、

首相が夫人側に毎月30万ユ-ロ(約3600万円)の生活費を支払うことで双方が合意したそうです。


離婚原因は首相の女性関係にあったそうですが、

夫人の要求の月約350万ユ-ロ(約4億2000万円)の11分の1以下しか認められなかったようです。



そ、そ、それにしても・・・・

毎月3600万円・・・・


世の中信じられない事がいっぱいだなぁ-(驚)

コメント

え!!

そんな大金。毎月何に使いはるんでしょう~
大きなお世話ですね。(^-^)
お久しぶりです。

こうめいさん、こんばんは。^^

最初3,600円かと思いました(笑)。
「ずいぶん庶民的な首相だな…」と思っていたら、「万円」がついてました。
f^^;

70過ぎたおじいちゃんでも、地位とお金があるから女の人が寄ってくるんでしょうね。
お金…たくさん持たないほうが幸せかも知れません。
^^ノシ

追伸

今、ニュース画像を見てみたら首相も元夫人も、73歳と53歳に見えませんでした。
お二人ともすごく若い!!
いったいどんなアンチエイジングケアを…?と思いました。

お金の力ってすごいですね。@@;

姫さん
 ビックリしました。
 これは偶然とは言えないです。
 本当に信じられないです。(驚)
 実は、この5月4日に、母がショ-トステイ先で転げて、
 意識障害と手足の麻痺で、入院しました。
 昨日も病院に行ったのですが、
 「家に帰りたい、先生にだまって帰ろうよ」と話してました。
 「まだ自分で歩けないから、元気になったら帰ろうね」と話したのですが・・・・
 会社に帰って、手紙(親愛なる子ども達へ・・・)が聴きたくなって・・・
 その曲聴きながら涙しました。
 そして、思い出したのですが、この曲は姫さんに教えて貰った曲なんですよね。
 「昨夜この曲を聴いて涙しました。良い曲だから聴いてみて・・・」
 とコメント貰って、直ぐ僕も聞いたことを今でも覚えています。
 ドブログが無くなって、お互いに違う村に変わったので、
 最近はまったくお邪魔してなくて・・・・
 そんな事を思い出しながら、聴きました。
 そして、今朝会社に出てみてビックリです。
 姫さんからのコメント・・・
 本当に信じられないです。
 ありがとう~

みやび さん
 おはようございます。
 >最初3,600円かと思いました(笑)。
 >「ずいぶん庶民的な首相だな…」と・・・
 爆笑!
 それにしても凄いですよね。
 この生活費とは別に、90億円の豪邸に住めるそうです。
 シルビオ・ベルルスコ-ニ首相、イタリア屈指の実業家で、
 総資産は7700億円だそうです。
 どうもピンとこないのですが・・・・・
 離婚問題のきっかけになったのが、
 18歳の少女との関係が発覚したからだそうですが・・・
 やはり、みやびさん仰るように、お金の力ってすごいんですね。
 何でも買えるのですかねぇ。
 若い女性も、政権も、若さも・・・・・
 信じられないなぁ-
 ありがとうございます。

ベルスコーニは政治家ですけど、実はお金持ちの実業家でテレビ局をいくつも持っていますから、この金額も妥当と言えるかも。
4年間ちょっとの結婚生活で50億円頂いたポール・マッカートニーの元奥さんの事もありますし。
海外のお金持ちの離婚の慰謝料は桁外れです。

お母様、入院なさっていたのですね。
おうちに帰りたいと言われてしまうと、切なくなりますね。
こうめいさんも、お仕事とお見舞いと、お体気をつけて下さいね。
一日も早くお母様が元気になりますように。

まりちゃん
 おはよう~
 ベルスコーニさん、凄い実業家なんですね。
 本当に桁が違いますね。
 母は病院に見舞いに行く度に、「帰りたい」といいます。
 体力が相当弱ってるので、退院は出来そうにないのですが・・・
 本当に切なくなります。
 お見舞いのお言葉、
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
