

『大山鳴動して鼠一匹』

[関連したBlog]おはようございます。昨日から山の工場に行ってました。中国山地の中にある工場ですが、宿泊はお馴染みのプチホテルです。寒かったですねぇ、やはり山の中ですね、夜は暖房をつけました。ところで藤田雄山広島県知事。過去の知事選で、選挙対策費として、 激戦の時で数億円、無風の時でも数千万円のお金が、 当時の県議に渡ったとの疑いがあるのです。この度県議会では、弁護士に委託して調査したのですが、 藤田知事の元事務局長と元秘書が証言を拒んだことより、 弁護士は、「現状では対策費が知事から県議に渡された事実は認め難い」 という結論をだしました。これを受けて、三日、県議会の議長は、「調査は終わり」と宣言しました。 なッ!なんだッて!広島地検は、お金を受け取った県議の名前は把握してると言っているのに・・・・ いったいどうなっているんだ- 大山鳴動して鼠一匹? 広島県議会。何やってるんだろう~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
