

『体質の改善』

[関連したBlog]おはようございます。昨日某広島県議が来訪されたので、 藤田雄山広島県知事が選挙対策費として、 多くの県議にお金を渡した問題を聞いたら、 お金が渡されたのは間違いない。 と断言しました。しかし、利権が欲しい為、殆どの県議が知事の方に向いているので、 問題の解決が難しいとも・・・・・。そしていまだに、県の仕事は談合を行っているそうです。 なんて県なんだ、広島県は、 知事以下、総替わりが必要ですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
