スポンサーサイト


「ヨジラ-」

おはようございます。

朝4時に起きる人のこと、「ヨジラ-」って言うんだって。


クリアな頭で効率よく、仕事やら、メ-ルやらをかたづけてしまう。


なかにはそんな早起きが集まって、勉強会や読書会を開くというパタ-ンもあるらしいです。



僕も「ヨジラ-」です。

時々、「ゴジラ-」になることもあります。


起きたら、一番に会社に行きます。

そして、先ずブログを開き、その後新聞や仕事の書類を読みます。


会社は8時半始業なので、それから本格的に仕事にとりかかります。


確かに、仕事の効率は良いと思いますね。(笑顔)

コメント

私の場合。。。

+(*_*)+ おはようございます ♪~
私も4時前には必ず目が覚めちゃいます。
だけど私の場合は、クリアーの頭で云々が目的ではなく、
単に夜が弱くて9時ころには寝ちゃうから早く目覚めるだけ。
う~ん、これからは明るくなるのも更に早まるから何か考えねば。。。 (^_^;)v

おはようございます
そうですね、こうめいさんはいつも早起きでいらっしゃいますよね。
ヨジラーって言うのですか!
私は、最近また遅くまで起きていることが多くなってしまいました。
いけませんね。一日が短く感じるのは、きっとそのせいですね。
私も早寝、早起きの習慣を取り戻さないと!!

あろま 姫様
 おはようございます。
 そうですよね。
 あろま姫様は、いつもお早いですよね。
 僕も、早いときは8時、9時に寝ることがあります。
 そんな時は2時、3時頃、目覚めます。
 僕も何か考えないとダメですね。
 ありがとうございます。(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 そうなんです。
 いつも早く起きるから、寝るのも早いんですよね。
 あろま 姫様 にも書いたのですが、
 早いときは8時、9時に寝ることがあります。
 そして、そんな時は2時、3時頃、目覚めます。
 もう少し寝なければ・・・と思って、フトンの中でモンモンとしています。
 時間がもったいないですよね。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
