

鳩山さんではダメだ!

おはようございます。

支持率70%代でスタ-トした鳩山内閣、

なんと20%代になりそうです。


さらに問題になっているのは、

明日12日に米国で開幕される核安全保障サミットで、

鳩山首相とオバマ大統領の公式首脳会談が見送られることです。


米国側から、「日程調整が難しい」との理由だそうですが、

オバマ大統領は、2日間のサミット中に、

中国、インド、ドイツ、パキスタン、マレ-シアなど9ヶ国首脳と親しく2国間会談を行う予定です。


オバマ大統領が「アジアで最重要の同盟国」と位置づける日本と日程調整ができないのは、

あまりに不自然で問題だと言われてます。

こうなった伏線には、鳩山首相に対するオバマ氏側の強い不信感があると言えるうようです。

鳩山首相側は、昨日も懸命に面会を要求してるようですが・・・


こんな事では、もう鳩山さんには退陣してもらわないと・・・・


これは国益を損なう異常事態ですよね。

コメント

こんばんは
夕方ちょっと、お邪魔したのですが
子供たちが来るのでお夕食の支度を始め
コメントできませんでした

鳩山さん、期待していたんですけど
残念ですね
新党も立ち枯れのようですしね

Hulaさん
 おはようございます。
 僕も鳩山さん、期待していたんですけど 、
 情けないです。
 どうやら、米側は、日本政府がどうしても・・・・
 と言うので、代わりに他国の首脳も居る夕食会の席を、
 隣り合わせに座るようにしてくれたそうです。
 なんとも情けない事です。(泣)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
