スポンサーサイト


「カウガ-ルがやってくる」

おはようございます。

「GO!GO!カウガ-ル」

カウボ-イでなく、カウガ-ルなんです。


カウガ-ルがやってくる。


そう思わせる女性たちのファッション。

今春は土臭く、それでいて底抜けに明るいウエスタンスタイルが浮上。

ウエスタンハットにブ-ツ、それにデニムのシャツといった、「カウガ-ル」アイテムが、

早くも在庫切れを起こす店が続出しているそうです。(日経MJ)


音楽やダンス、それに食の世界でもその兆候があり、

カウガ-ル旋風が巻き起こりそうな気配です


そう言えば、日本マクドナルドが、1月に発売した「テキサスバ-ガ-」は、

創業以来の1日全店売上げの記録を塗り替えました。

このテレビCMは砂漠を背景にしたもので、カウガ-ルと共通するものがありますよね。


この不透明で、深刻な不況の時代だけに、

底抜けに明るいウエスタンスタイルのカウガ-ル。

頑張って欲しいです。(笑顔)

コメント

カウボーイに対するイメージは、質実剛健、自然の中で自由に暮らす! みたいなイメージが有るのですが、カウガールもその様だと虜になるかも。
電車の中で化粧をするような人たちではないでしょうね。(^_^;)

kanchan さん
 おはようございます。
 >カウボーイに対するイメージは、質実剛健、自然の中で自由に暮らす! 
 .>みたいなイメージが有るのですが・・・・
 そうなんです。
 自然への回帰や土を感じる暮らしに触れていたいと言う、
 願望もあるようです。
 昨年は、農業に目覚めた「ノギャル」なる新種が出現し、
 自然な成り行きで、カウガ-ルに流れたようです。
 電車の中で化粧をするような人たちとは違うようですね。
 ありがとうございます。(笑顔)

練習開始ぃぃ~!

+(*_*)+ おはようございます ♪~
カウガール旋風の兆しですか。 日頃の私はヨーヨー愛用ですが、
それぢゃ早速投げ縄の練習もしとかなくちゃ!
でも、『底抜けの明るさ』はタブン練習しなくても地の私で大丈夫かも。 (^_^)v

あろま姫様
 おはようございます。
 >カウガール旋風の兆しですか。
 ハイ!
 そうらしいですよ。
 >それぢゃ早速投げ縄の練習もしとかなくちゃ!
 そうかぁ-
 投げ縄の練習が必要ですね。
 姫様、ヨーヨーに輪投げ・・・・
 違った、これは夜店でした。(汗)
 >『底抜けの明るさ』はタブン練習しなくても地の私で大丈夫かも。 
 ハイ!
 僕もそう思います。
 この暗い世の中、姫様の底抜けに明るいハッピ-感が嬉しいですね。
 ありがとうございます。(笑顔)


 

こんにちは
そうなんですか!
昔テキサス州ヒューストンに駐在したことがあり、
ウエスタン調のブラウスとかカッコいいのがいっぱいありましたよ~
何枚か持ってましたが、もう色あせしてるだろうな~
捨てられずにいますが(汗;

Hulaさん
 おはようございます。
 >ウエスタン調のブラウスとかカッコいいのがいっぱいありましたよ~
 そうなんだぁ-
 その頃、カウミセスだったのですか。
 是非、もう一度着てみてください。
 流行の先端をいかれてるんだ。
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
