スポンサーサイト


「KY夫人」

おはようございます。

ごめんなさい。

今朝も鳩山幸夫人のことです。


だって、あまりに感覚がズレてて、ヒド過ぎるので・・・・


と言うのは、幸夫人が、韓国の人気俳優、イ・ソジンさんを、首相公邸に招き、

天ぷらや鶏の手羽先などを振る舞ったそうです。(夕刊フジ)


幸夫人が韓流スタ-に入れ込んでいるのは有名ですが、

韓流タレントが来日する際には「なんとかあの人に会えないかしら」と関係者に無理を言って、

面会にこぎつけているそうです。


又、今年の初めに、SMAPの番組に出演した幸さんは、メンバ-をえらく気に入って、

「SMAPメンバ-を公邸に招待できないか」と話していたそうで、

これを聞いた内閣府スタッフは、公邸に芸能人を招くなど、聞いたこともないと呆れてたようです。



景気低迷で、われわれ国民が四苦八苦してるのに、

首相夫人という立場を利用して、よくもそんな事が出来るなんて、

情けないなぁ-(怒)

コメント

おはようございます
Y夫人の英語力は長けていると伺い、
その力を外交にも発揮してくれるのかな~と
思っていましたが
そんなことをしていらっしゃるのですか・・・
首相夫人語を駆使して・・・いえ、ちょこっと喋るだけで。
情けないですね。

「首相夫人」と言うより「失笑夫人」と言った方がいいかもですね。
どうせ馬鹿やるなら手羽先じゃなくて黒マグロのトロをご馳走して欲しい。

総理官邸だかが気に入らないと言って
官房機密費を1000万円使って改装したとか聞いたのですが
本当だったらとんでもないですね。

Hulaさん
 おはようございます。
 鳩山首相夫妻、最初は「仲睦まじくていいなぁ-」と思っていたのですが、
 最近はなんだか嫌になりました。
 どうも国民とは目線が違ってて、やはり普通の奥さんではなさそうですね。
 情けないなぁ-(怒)

アンクルン さん
 おはようございます。
 「首相夫人」と言うより「失笑夫人」・・・
 上手い!上手い!
 爆笑!です。
 これ戴きで~す。
 >どうせ馬鹿やるなら手羽先じゃなくて黒マグロのトロをご馳走して欲しい。
 うん、時が時だけに、これは相当受けますね。(笑)
 アンクルン さん、いい事言われますねぇ。(笑顔)
 ありがとうございます。

kanchan さん
 おはようございます。
 そうなんですよ。
 「麻生さんの入ったお風呂はイヤ」だの、
 「キッチンの高さが合わない」だの、
 「寝室が広すぎてオバケが出そうで怖い」
 だのと言って、その改修工事費に、官房機密費が1000万円。
 もう信じられないです。(怒)
 本当に情けないです。

へえ?

そんな事があったのですか?
こうめいさんのおっしゃる通り、首相夫人と言う立場を
利用したこの行動は国民、そしてイソジン?(笑)、スマップ
ファンからしたら、とんでもない事!
呆れてしまいますね。。。
遊んでいるとしか思えませんー(><)

らいむ さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 国民からして、とんでもない事ですよね。
 首相夫人としての任務にそむいて遊んでいる。
 まさに背任行為です。
 ファ-ストレディ-としての資格なしです。(怒)
 ありがとうございます。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
