スポンサーサイト


「オバケ」

おはようございます。

鳩山首相、公邸への引越しに際して、

鳩山幸夫人が、

「麻生さんの入ったお風呂はイヤ」

「キッチンの高さが合わない」

「寝室が広すぎてオバケが出そうで怖い」

だのと、数々の不満を口にして、

その改修工事費に、官房機密費が1000万円使われたそうです。(週刊現代)



民主党。

期待してたのに・・・・・

情けないなぁ-(これとは別ですね・・・・)

コメント

おはようございます
またですね。
この方たちには1000万円も数万円くらいにしか思われないのでしょうね。
しかも、官房機密費ですか?
何処が機密なのかしら・・・?
まあ、たとえ数万円にしても、金額ではなくて
改修に至る夫人の言葉が問題なのですが・・・
そんな風に言って、税金で改修できるなら
我が家も、古くなってきて、あちこちお化けが出そうになっているんですけど・・・

1000万円・・・1000万円ですか~~
そんな理由で改修ですか!

許せません!

Hulaさん
 おはようございます。
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 そうですよね。
 本当に情けないです。
 この方たち、まったく感覚が違うので、
 こんな人達に国の舵取りなんて出来るわけないですよね。
 なんだか、情けないと言うより、嫌になってきました。
 期待していたのに・・・・(怒)
 ありがとうございます。

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 出張でコメントの返事が遅くなってすみません。
 そうですよね。
 よくもそんな理由で、1000万円を平気に使われるんですよね。
 もう、まったく感覚が違います。
 我々国民とは違う世界の人です。
 国政は出来ないと思います。
 情けないなぁ-(怒)

こんばんは。

>「麻生さんの入ったお風呂はイヤ」
>「キッチンの高さが合わない」
>「寝室が広すぎてオバケが出そうで怖い」

そんなことで改修費一千万ですか!
すごいんですね、首相夫人て。。。
さすがは「UFO好きの不思議ちゃん」だけの
ことはあります(苦笑)

以前ワイドショーで・・・

こうめいさん、こんばんは。^^

中国出張おつかれさまでした!
大学時代に上海方面を旅したことがあるのですが、
あれから中国も物凄く変わっただろうな、と思っています。
ホント、寒そうです。中国。疲れを癒しゆっくり休んでくださいね!

そうだったのですか! 消えた官房機密費がここに…。
そういえば、昔鳩山家のキッチンをワイドショーで取り上げていたのを思い出しました。
確か、夫人のリクエスト通りに設計したものだったはずです。
ものすごく立派で広いキッチンで、いい素材が使われていました。
「世界が違う…」と思った記憶があります。

でも、夫人のこだわりは分かりますけど、ここは首相官邸。。。
総理大臣の妻としての立場をわきまえ、国民の血税を有益に使って欲しいものです。
そんなしょうもない理由で官房機密費を使わないで欲しいですね…。
f^^;
ちなみに、我が家のキッチンはオーダーメイドとは無縁の汎用タイプです(笑)。^^ノシ

梢華 さん
 おはようございます。
 首相夫人、「UFO好きの不思議ちゃん」なんですか。(笑)
 もう、夫婦して、感覚がまったく違うので、情けないというか、
 驚きですね。
 言ってもムダなんでしょうが、
 国民の立場になって行動して欲しいです。
 情けないなぁ-(怒)

みやび さん
 おはようございます。
 >大学時代に上海方面を旅したことがあるのですが・・・
 上海、僕は毎年行ってて、昨年も行ったのですが、凄く発展してますね。
 今年は、万博が行われるので、凄い変わりようだと思います。
 >そういえば、昔鳩山家のキッチンをワイドショーで取り上げていたのを思い出しました。
 そうなんですか。
 日本一のお金持ちの家のキッチン。
 凄いんでしょうね。
 >夫人のこだわりは分かりますけど、ここは首相官邸。。。
 そうなんです。
 首相官邸ですから、
 少しぐらいはガマンして欲しいですよね。
 どうせ、直ぐに代わるんだから・・・・
 まったく、夫婦とも我々国民目線で見られないんですよね。
 本当に情けないです。(怒)
 ありがとうございます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
