スポンサーサイト


「鈴木奈穂子さん」

おはようございます。

NHKの「バンク-バ-オリンピック~ベストセレクション」に出演している、

鈴木奈穂子(28)アナウンサ-。

僕ファンなんです。


「もうすぐ8時プレマップ」で彼女の存在を知ったのですが、

すでに、男性ファンが多くて、「7時56分の女」と異名がついてました。


明るくてさわやかな美人で、学生時代にアナウンサ-スク-ル2校で技術を磨いており、

アナウンス技術も的確と評判が良く、

今春から「NHKニュ-ス おはよう日本」のキャスタ-を務めるそうです。



「NHKニュ-ス おはよう日本」は、午前6時からですよね。


見られないなぁ-(泣)

コメント

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
私も彼女の大ファンです。
勿論お目にかかってお話などしたことはありませんが。。。
美人なのに涼しそうでひょうきんそうは感じが良いなぁ!

トホホ、私は見るからに暑苦しい。 (^_^;)v

こんばんは
先週末からとても忙しかったです
お正月を迎えるより・・・
お泊りのお客様をお迎えするっていいことですね。
お家がとてもきれいになりました(笑顔)


こうめいさんは、鈴木アナですか?若くて美人さんで、感じのよい方ですね。
我が家は私も、夫も小野文恵アナのファンです。
あと、私は柘植恵水アナも好きです。
お料理番組担当ですから、こうめいさんはご存知ないですか?

美人女子アナ!

こうめいさん、こんばんは。^^

鈴木奈穂子さん! すごく美人ですね~。
目元の涼しさに引き込まれてしまいそうです。

最近NHKはおろかテレビすらままならぬ生活なのですが、実家ではいつもNHKが流れていました。

私は「生活ほっとモーニング」でおなじみの黒崎めぐみさんが好きですね~。知的かつ親しみやすい雰囲気に惹かれます。

それから、産休中の武内陶子さんも、スタジオパークで好きになりました。
こんなに面白い人だったのか!と画面を見てニンマリ。

アナウンサーって、美人で知的な方が多いですよね。
私にはテレビ局入社はとても無理だなぁ。f^^;

こうめいさんの言うとおり、「鈴木奈穂子」が一番人気でNHKではエースの女子アナのようです。しばらくは続くでしょうね。。。
次に追いかける者に、新潟放送局ですが、2003年度ミス東大の「小正裕佳子」や、広島放送局の「井上あさひ」も行けてるらしい。
しかし、これらは僕の意見と言うよりネット上の評判だと思ってください。あまり決まったテレビ番組を見てないので本当は知らないというのが真実なのだ。

でも僕は、フジテレビの契約アナウンサーの「滝川クリステル」が一番好きだ。2000年にフジテレビを受験して、最終選考で不合格となったけど、他社に取られるのがもったいと思ったのか、フジテレビの系列会社に入れて新人から社員アナウンサーとして採用した珍しい例・・・。そんな背景も含めて可愛いと思う。今は何をしてるんだろうなぁ。

この方は存じ上げませんが、以前私の周りではテレビ東京のワールドビジネスサテライトの小谷真生子さんが一番人気でした。
オジサマ経済人のアイドル!でしたね。
知的な美女で、ご本人を見かけた方は、もう見とれてしまったそうです。

あろま姫様
 おはようございます。
 姫様も彼女の大ファンですか。
 >美人なのに涼しそうでひょうきんそうな感じ・・・
 そうですよね。
 >私は見るからに暑苦しい・・ 
 とんでもないです。
 姫様も奈穂子さんと同じで、とても素敵です。
 城下の人気者ですものね。(笑顔)
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 >お泊りのお客様をお迎えするっていいことですね。
 >お家がとてもきれいになりました。
 うん、そう言われればそうですね。
 でも、いろいろと大変ですよね。
 >我が家は私も、夫も小野文恵アナのファンです。
 そうなんですか。
 僕も彼女、大好きです。
 彼女は、我が福山市新市町の出身なんです。
 優秀で、地元の名門高校を卒業して、東大ですからねぇ。
 柘植恵水アナは知らないですね。
 今度注意してみます。
 ありがとうございます。

みやび さん
 おはようございます。
 みやびさんも、鈴木奈穂子さんご存知でしたか。
 すごい美人ですよね。
 黒崎めぐみさんも武内陶子さんも知ってますが、
 最近は、あまり御目にかからないです。
 >アナウンサーって、美人で知的な方が多いですよね。
 うん、確かに。
 僕の姪っ子もアナウンサ-してる娘がいます。
 まだ、2年目ぐらいですが、地方で頑張ってます。
 ありがとうございます。(笑顔)

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 筑紫平野 さんも認められる「鈴木奈穂子」さん、
 NHKでは一番人気でエースの女子アナですか。
 新潟放送局の「小正裕佳子」さん、知らないです。
 2003年度ミス東大ですか。
 広島放送局の「井上あさひ」さんは知ってます。
 綺麗な方ですね。
 彼女もファンでしたが、昨年に東京に転勤されました。
 筑紫平野 さんは、「滝川クリステル」さんですか。
 フランス人とのハ-フなんですよね。
 彼女は綺麗ですね。
 >最終選考で不合格となったけど、他社に取られるのがもったいと思ったのか・・・
 よくご存知ですね。
 >今は何をしてるんだろうなぁ。
 僕も知らないですね。(笑顔)
 ありがとうございます。

まりちゃん
 おはよう~
 鈴木奈穂子さん、04年にNHKに入局して、高松、松山を経て、
 08年から東京で、脚光をあびるようになったそうです。
 だから、まりちゃんは知らないよね。
 小谷真生子さん、僕も好きでした。
 確か、テレビ朝日のニュ-スステ-ションに出ていましたよね。
 本当に、アナウンサーの人、美人で知的な方が多いですよね。
 ありがとう~(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
