スポンサーサイト


「とばっちり」

おはようございます。

化粧品メ-カ-「ノエビア」副社長で、

その子会社で、「南天のど飴」や「眠眠打破」などで知られている

「常盤薬品工業」(大阪市)の社長大倉尚容疑者のスト-カ-逮捕事件で、


山口県宇部市にある医薬品、医療用機械器具卸でジャスダックに上場している「常盤薬品」は、

その事件のとばっちりで、株価が下がったそうです。


「常盤薬品」では、

「報道されております“常盤薬品工業”とは全くの別会社であり、

人的及び資本関係などは一切ございません」と発表してます。


「常盤薬品工業」と「常盤薬品」、だれでも間違いそうですよね。

コメント

お早うごさいます。
洋服の青山を思い出しました。
サリン事件でトバッチリがありましたよね。
似てるだけでトバッチリは困るでしょうね。
でも迷ってしまいそうです。

気の毒

お気の毒ですね。
でも、よく似てますね~
良いことで似るのはいいですが・・・本当にお気の毒です。

初めは、あの常盤薬品が?!って思いましたもの。
ちょっと、紛らわしいですね。
全く関係ないんですかあ。

でも次に聞いたときはまた、どっちだったけ?になりそうなくらい、まぎらわしいですぅ。

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 >洋服の青山、サリン事件でトバッチリがありましたよね。
 そ、そんな事があったですかね。
 忘れてます。(汗)
 いずれにせよ、社名が似てると、こんなこと在りえますよね。
 いい迷惑ですよね。
 でも、情けない事件でしたね。(怒)

アンクルン さん
 おはようございます。
 そうですよね。
 工業が有るか無いかですから・・・・
 おそらく、皆さん同じ会社だと思いますよね。
 本当に、良いことで似るのはいいのですが・・・
 お気の毒です。
 ありがとうございます。

Hulaさん
 おはようございます。
 ノエビアと言う、大手化粧品メ-カ-の御曹司が、
 こんな事件を起こして・・・・
 36億円の資産家で、学生のころから、株の配当が毎年3000万円あったそうです。
 信じられない生活ですよね。

学生の頃から、3000万円の株配当が?
私は、3000円でも考えて使ってました(笑)

御曹司にも素晴らしい方が沢山いらっしゃるのでしょうが、
事件を起こすと、御曹司だから、甘やかされていたのよね、と言われてしまいますよね。そんなイメージがつい・・・
前者の御曹司さんには申し訳ないですが。

Hulaさん
 おはようございます。
 それが、彼は仕事はよく出来たそうですよ。
 スポ-ツマンで、イケメンで女性にももてて、
 豪邸に住んで奥さんも美人だそうです。
 魔が差したのですかねぇ。
 それとも、もともとそんな性格だったのかなぁ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
