スポンサーサイト


「通天閣」

おはようございます。

今朝は暖かいですね。

出勤途中の車の外気温は8度です。

どうやら、お昼頃には雨になるそうです。

温度も14度ぐらいまで上がるようです。


先日新聞に出てたのですが、

バレンタインデ-を前に、大阪・通天閣で5日から、

「チュ-天閣キス割」と題したキャンペ-ンが始まったそうです。


今年で2回目の催しは、14日までの午後5時~9時に実施。


2階のチケット売り場前に設けられた特設ブ-スで、

キスしたカップルは入場料が半額になるそうです。


展望台フロアでは、大阪の夜景を眺めることができる2人掛けのシ-トを用意。

有料で占い師に2人の恋路を占ってもらうことも出来ます。



人前でチュ!ですか。

僕はチョット恥ずかしいなぁ-


アッ、相手が居なかった・・・・(汗)

コメント

あら、
美人の奥ちゃまがいらっしゃるではありませんか!
ほっぺにチュではダメなんですかね。

こんばんは

アッ、相手が居なかった・・・(汗;
そんな・・・、照れずにどうぞ、奥様と!v-238

@duoです

こうめいさん、こんばんは。
> 2階のチケット売り場前に設けられた特設ブ-スで、キスしたカップルは入場料が半額になるそうです。
今の若い連中は物怖じせずどうどうとチュッチュして半額で入館するのでしょうね。

> 僕はチョット恥ずかしいなぁ-
アッ、相手が居なかった・・・・(汗)

あれ?何をいっているんですか。こうめいさんらしくないですね。
奥様がいらっしゃるじゃないですか。
あっ、そうか。こう言っておかないと、特設ブースで奥様とチュ!しているところを誰かに見られたら困るからでしょうね。
きっとそうだ!(笑顔)

ぷりんちゃん
 おはようございます。
 奥さん・・・・?
 キスって奥さんとするんですか?
 へぇ-
 そうなんだぁ-
 >ほっぺにチュでは・・・
 20%割引かなぁ-(笑顔)

Hulaさん
 Hulaさんまで・・・・
 キスは奥さん以外の女性とするのではないのですか?
 それも若い女性と・・・・・
 スミマセン!(逃)

duoさん
 おはようございます。
 ハイ!
 そうです。
 いや、そうではなくて・・・
 特設ブースで若い女性とチュ!しているところを誰かに見られたら困るから・・・・
 いま、布石をうってます。
 失礼しました。(大汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
