スポンサーサイト


「誕生日」

おはようございます。

昨日は奥さんの誕生日でした。


僕は毎年、お誕生日プレゼントはフラワ-ショップでアレンジして貰った花束を贈っています。

実は、昨日はお昼頃まで、誕生日のことに気がつかなかったのです。


たまたまお昼頃、書類に日付を入れた時に、ハッツと気がついて、

急いで、フラワ-ショップに電話して贈ってもらいました。


それから自宅に電話して、「今日の夕食は外食にしょう」とTELしたら、

「ちゃんと覚えていたんだぁ-」と笑ってました。


夕食は、行きつけの瀬戸内の小魚料理のお店に行き、無事一日が終わりました。


「誕生日おめでとう。早く体調が回復すると良いのになぁ-

 これからも宜しくお願いします(笑顔)。」

コメント

おめでとうございます

素敵な誕生祝いですね。
お花のプレゼントですか~~~
こうめいさん、見直しました(笑)  いや~~素敵です!
奥様が羨ましい~~
プレゼントもらった事 1度もありませんよ。
おめでとうと言ってもらうだけです。
こんなお誕生日ならいくつになっても嬉しいです。

おはようございます
昨日は、奥様のお誕生日おめでとうございます!
思い出されて良かったですね(笑顔)
こうめいさんの奥様に対する愛情と日頃からの感謝のお気持ちが伝わり、奥様のお喜びのご様子に、私まで幸せになりました。

奥様のお具合が良くないのですか。
ご心配ですね。
一日も早く回復されますように。

羨ましいです!奥様の『ちゃんと覚えてたんだ』って言葉に
嬉しさがパンダにも伝わってきてほっこりしました♪
パンダも今月誕生日です☆お食事の電話、待ってます~(爆)

ぷりんちゃん
 おはよう~
 お花のプレゼント、もう何年も続けてます。
 前に、お花以外に何か欲しいか聞いたのですが、
 やはりお花が嬉しいようです。
 玄関に飾ってありました。
 おめでとうと言ってもらうだけでも、嬉しいですよね。(笑顔)

Hulaさん
 おはようございます。
 >奥様のお喜びのご様子に、私まで幸せになりました。
 ありがとうございます。
 もう何年も続けて贈ってるのですが、
 やはりお花が嬉しいようですね。
 奥さんは今、更年期で体調が良くないんです。
 もう、何年も続いてるので、はやく良くなって欲しいと思ってます。
 ご心配をおかけして、申し訳ないです。
 ありがとうございます。

パンダ さん
 おはようございます。
 雪の状況、どうですか。
 雪かき、毎日大変ですね。
 どうぞ、お体に気をつけて下さい。
 パンダさん、今月誕生日ですか。
 >お食事の電話、待ってます~
 近くだったら、どこにでもご案内するのですが・・・
 機会があるかなぁ-

素敵だな~~

ちょっと うちの 不機嫌君 見習ってほしいなあ

ほんと 言葉だけでも すげ~~嬉しいですよね♪

おめでとうございま~~す♪

こんばんは
更年期・・・そうでしたか
体調も、気分もすぐれなくて、辛い時期ですね。
こうめいさんの優しさがきっと、何よりのお薬ですね(笑顔)

mami ちゃん
 おはよう~
 そうだよね。
 言葉だけでも嬉しいですよね。
 でも不機嫌君 、料理が上手で、時々作って戴くのって、
 最高ですよね。
 それがプレゼントだと思ってください。
 優しいですよね。(笑顔)
 mami ちゃんとこ、お邪魔しても入れなくて、すみません。
 よく分からないんです。(汗)

 

Hulaさん
 おはようございます。
 そうなんです。
 更年期、
 もう長いんです。
 戸塚刺繍や、着物の着付けの教室を自宅でしてたのですが、
 今はそれも出来なくて・・・・
 家から出かけるのも、億劫なようで・・・
 はやく良くなって欲しいです。
 ありがとうございます。

こんにちは!
奥様も21日生まれなんですね、私と一緒だ(^.^)
広いネット世界の中の、巨大なblogサービス・fc2での
この偶然に、なんか不思議なものを感じます。

奥様、一日も早く回復されますように。。。

梢華 さん
 おはようございます。
 うわぁ-
 そうなんだ。
 梢華 さんも21日生まれなんですか。
 なんだか嬉しいなぁ-
 今後とも宜しくお願いいたします。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
