スポンサーサイト


「寒気がゆるんだようです」

おはようございます。

今朝の外気温は7度です。

どうやら、お正月から続いていた寒気がゆるくなったようですね。


我社は昨日からお休みで、3連休です。


僕は、誰も居ないオフィスで、一人ゆっくりしてます。


未処理の書類もいっぱい溜まっているので、

今日は、その処理をしようと思ってます。


今日も頑張ろう!

コメント

おめでとうございます

お餅を食べ過ぎて また太った木蓮です
すっかりご無沙汰しておりますが
今年もよろしくお願い致します

僕は「夏」よりも「冬」が好きだと思ってたけど、この冬は氷河期が来たのかと思うほど毎日が寒い。そんな日は、あったかい部屋でネスカフェ飲んでる時が一番幸せを感じてます。
日本には四季がある。アジアモンスーンと呼ばれる季節風があって、そのお陰で梅雨があり、稲作文化が存在する。風が気候を作る一部となり、人間や動物が食べる作物を育てるなんて自然とか地球の偉大さを感じるしだいです。
この冬がこれだけ寒いと、逆に夏はすっげえ暑いんだろうなぁ。

こうめいさん、こんばんは
三連休もお仕事ですか・・・年末年始のお仕事がなかなか
片付きませんね
ご苦労様です。

明日は出かけようと思っていたのですが
天気予報では冷たい雨と・・・
多分やめちゃいますねー。
早く春がこないかなあ。

@duoです

こうめいさん、こんばんは。
暖かいのは今日まで・・・
おっと日付が変わっていました。昨日までとか。
今日からは雨が降り、気温も下がるようです。
お仕事早く片付けて、お休みの日はお家で団らんして下さい。
お邪魔しました。

木蓮さん
 おはよう~
 こちらこそ、大変ご無沙汰しています。
 いいなぁ-
 僕は胃を切って、まったく太らないんです。
 なんだか情けなくって・・・
 今年も宜しくお願いいたします。

筑紫平野 さん
 おはようございます。
 「アジアモンスーン」初めて聞きました。
 すみません、何も知らなくて・・・(汗)
 ほんとうに、四季がある日本って素敵ですよね。
 実は僕も今までは、夏も冬も大好きだったのですが・・・・
 今は、どちらも苦手です。(汗)
 この夏、暑くなりそうですか。
 嫌だなぁ-
 ありがとうございます。(笑顔)

Hulaさん
 今日は、広島は曇りです。
 そちらは雨ですか。
 昨日は、会社に出てないので、失礼してます。
 これからお邪魔しますね。(笑顔)

duoさん
 おはようございます。
 こちらは今は曇りですが、これから雨になるのですかねぇ。
 昨日も、いろんな行事が重なって、
 忙しくしてました。
 >お家で団らん・・・・
 ハイ!
 します。(笑顔)

+(*_*)+ おはようございます ♪~
あろま藩内は雪・雪・雪の寒い日々が続いて。。。
雪かきに追われる毎日ですぅ! (^_^;)v

あろま姫様
 おはようございます。
 あろま藩は雪・雪・雪ですか。
 ここ広島でも、今朝は-1度です。
 ここは瀬戸内の温暖な処で、雪はめったに降らないんですが。
 昨日は降りましたね。
 でも、我が家の辺りは、平地だから積もってはないんです。
 姫様、雪かきは危険だと聞いておりまする。
 どうぞ、城下のものに委ねて、ゆっくりしてくださいませ。(笑顔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こうめいぶる

Author:こうめいぶる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
